絶賛デトックス中☆ | 近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

ヒーリングとカウンセリングを通して、生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポートと
ターミナルケア(緩和ケア)を受けられている方へのヒーリングボランティアをしています。
【セッションは対面・ZOOMにて行っております】

ブログにお越しいただきありがとうございます♪


アンシェントメモリーオイルアドバイザー
スピリチュアルヒーラー 
emikoですニコ


世の中が全体的にエネルギーが変わっているような
変わり目のような(感じとれませんが。笑)
そんな中、
私ももれなくデトックス中でございますゲロー


そう、それは先週の金曜日の夜。


翌日から始まるトレイシーのセミナーを受講するため
お泊まりの用意やら何やらをしておりまして。


キャリーバッグを持ちスッと立ち上がろうとした、その瞬間…!!!


うっっっっっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


腰が…


イタイ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おぃおぃどうすんだ。明日から東京やぞ!ガーン


なんて、
ハラハラどきどきズキズキしながら
ボルタレン湿布を貼りーの
レイキ流しーの
就寝しましたzzz


そして、翌日。
そう。トレイシーのセミナーを受けるべく東京へ行く日の朝。


ベッドから起き上がって1歩足を踏み出した瞬間…!


ぶちっ!


と、何かが剥がれるような感覚と共に激痛が!


右足の裏に!!!


ナニコレ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


「足の裏 痛い」でググってみたところ
どうやら、症状的に足底筋膜炎というものみたいです。


腰と足かー。
ダイジョブかなぁ。


なんてふと左手を見たらテーピングが巻いてあって。

あぁ、そうだ。
左手も腱鞘炎になってたんだ。と思い出しました。
(これは通院しながら治療中。苦笑)


…ってゆーか、え?ナニコレ?
私の身体ボロボロぢゃね???


でも、歩けないほどではないから
東京まで行ってセミナー受けることはできそうだな。


ということで、ヨチヨチ歩行で
いざ!トッキョへ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




つづく\(^o^)/