8月のエナジー,NPC,ウォークイン,ハンドラーのお話、お盆のメッセージ | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

ソウルファミリーの皆様

こんにちは!

今回もランダムに

8月のエネルギー、そして

最近私の周りで起こった出来事

ウォークインのお話または

NPCのお話などを雑談として

皆とお話したいと思います星

 

ライオンズゲートのポータルが

閉じた今も相変わらずものすごい

エネルギーが流れています流れ星

 

たくさんの人々がまだまだ

心も揺れ動き、外の偽りの情報に

惑わされている場合も

あるかと思います

 

今後、私がこのチャンネルで

録画ビデオ、またはライブ発信で

メッセージを届ける時には

出来るだけ、センサーシップに

引っかからないようにキョロキョロ

気をつけたいと思いますが

皆のハートには

私が本当に伝えたいメッセージが

伝わると信じていますハート

 

今、それぞれがセルフワークを

していくことが

とても大切だと気付きましたビックリマーク

 

以前に私のチャンネルで

“もう何もワークすることも

 残っていない、

 何もする必要はない、、、“

というようなメッセージを

伝えたこともありますが

クローバーセルフワーク

 ・メディテーション

 ・一人で過ごす時間を持つ

 ・デトックス

 ・セルフケア

 ・健康的なダイエットなど・・は

アセンション組には

とっても重要な

それぞれが心掛けて

努力するべきことだと

改めて気が付きましたベル

 

こうしてまた皆と繋がれることを

心から感謝しています

今後は出来る限り

ライブで繋がる時には

ご縁があり流れ星

ライブ参加してくださる皆様の

ボイスもしっかりと受け止め

ランダムに必要な情報を

交換していけたら良いなと

思っています天使

 

いつも心から感謝しています花束

愛を込めてふんわりウイング

K.Angel おすましペガサス