ソウルファミリーインタビュー(ハイヤーセルフとの統合の一例):トラウマを解き放つミラクル | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

ソウルファミリーインタビュー

   with Mashlee(ましゅり)さん
過去をリリース

(癒し、トラウマを解き放ち

 過去が光に変えられた奇跡

 

皆様、いつもありがとうございます天使

今回はまた久しぶりに

ソウルファミリーのインタビューとして

以前にもご紹介させていただいた

ソウルファミリーのメンバー、

イベントやワークショップ等の

お手伝いもしていただいている

チームのましゅり(Mashlee)さんに

素晴らしいお話をシェアして頂きました

 

きっと今回、

ましゅりさんがお話されたことが

光となっていくつかの流れ星

ソウルのハートに

届けられると思います

 

私も個人的に彼女の存在を知って

数年が経ちますが

知り合った時のましゅりさんと

今のましゅりさんはまるで別人です

びっくり

私はましゅりさんから

今回のお話を聞く前から

ましゅりさんの変化を

はっきりと感じていました照れ

 

彼女の口から出てくる言葉

そして彼女の放つエネルギーが

全く以前とは違っていることに

この春くらいから気付きました

 

ここでも一人のソウルが

これから大勢のソウルたちに

起こるであろう

ハイヤーセルフとの統合とは何かを

見せてくれていますキラキラ

 

ハイヤーセルフと統合されるとは

どういうことか、

そしてハイヤーセルフの目で

この世界や人生を見るとどんな感じか

ましゅりさんは

自分の人生の中で起こったことを

私たちに教えてくれていますハート

 

1時間で全てを皆様に

シェアすることは出来ませんが

彼女から以前なら聞くことの

なかったようなことが

今年になって語られ始めました流れ星

 

どんな過去の経験も

そしてその経験に関連した人々も

今のましゅりさんの目から見たら

愛であり、光であり、友なのです

 

私は、口先だけではなく、

実際に彼女がそう感じて語っている

ということをはっきりとハートで

感じることが出来ました

 

過去の辛かった思い出

ずっと引きずってきた

癒されることはないのではショボーン

感じてきたことをハイヤーセルフが

美しい銀細工として見せてくれ

やがてその銀細工が跡形もなく

光となって消えていったのですキラキラ

 

彼女のハートと記憶には

ただ愛と感謝が残るだけでしたハート

言い方を変えれば、辛い苦しい

悲しい過去が今のタイムラインから

すっかり消えてしまったのです

トラウマが真に癒やされたのですアップ

 

そして身軽になって、これからの

アセンションに備えるべく

後ろを振り向くのではなく

真っ直ぐに暖かいハートを持って

前に進んでいくことが出来ますコスモス

まっさらな状態で、これから

どんなクリエイターとしても

創造していくことが出来ます

 

アセンションするためには、

私たちは出来るだけ身も心も魂も

軽やかに、波動をあげ続けて

過ごしていくことがとても大切です

 

過去に囚われていてはショボーン

重荷を背負い続けていてはえーん

トラウマを心の奥深く沈めたままでは

体を持ってアセンションを

経験するのは難しくなってしまうでしょう

 

でも私たちの

ハイヤーセルフ

神の意識は

それぞれのソウルが準備を整え

アセンションをすこしでも早く

経験できるようにと

導き続けてくれています天使

 

そして、

ましゅりさんが経験したように

大勢の仲間たちも形を変え

経験を変えても、同じように

ハイヤーセルフの統合が

次々と起こり始めているのです乙女のトキメキ

 

彼女のストーリーを

偶然にも聞いたあなたも

きっと間もなく、もしくは来年

または数年後に同じように

ハイヤーセルフの統合が

最善のタイミングで起こり

今日のお話を思い出してくれると

私たちは信じていますおすましペガサス

 

だからこそ、あなたは最後まで

このビデオのお話を

聞いてくださったのです星

この文章を読んでおられるのです

 

トラウマはどんなに重く感じられても

どんなに深いものに感じられても

必ず癒やされることが出来るのです

 

そして癒しは外からくるのではなく

ましゅりさんが経験したように

 

内側(ハイヤーセルフ、

   神と繋がった自分自身)から

やってくるのです

 

準備が出来た時に個人のレベルで

革命が起こるのです

大きなトランスフォーメーションが

起こるのです

ミラクルが起こるのですゆめみる宝石

 

私は無理だショボーン

私のケースは他の人とは違うえー

私には出来ない、、、えーん

 

自分自身でブロックをかけるのは

もうやめましょう天使

 

今は100%信じることが出来ずとも

ただ心をオープンにしていて下さい

 

そしてミラクルは自分の人生にも

起こる可能性があるのかも

しれないという流れ星

小さな希望だけでも持ち続けて下さい

世界が大きく変わっている今、

個人のレベルでも、あなたの人生

あなたの意識も神と神が創造した

宇宙の偉大なエネルギーを受け

大きく変わっていくでしょう

 

あなたの人生、そしてあなたの中に

ミラクルが起こりますように天使天使

 

〜 愛を込めてふんわりウイング

K.Angelおすましペガサス