今ソウルファミリーで繋がることの大切さ&あえて独立したパワフルで個性的なソウルとして自信を持つ | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

(K. Angel チャンネルのライブより)

~~~~~

 

真夜中(お昼)のご挨拶ベル

 

ソウルファミリーたちが少しでも

結束して助け合っていく

大切な時期なのでこの小さな

ネットワークでも忘れずに

ハローと皆にご挨拶💖 と、

またほんの短いご挨拶程度、、、と

私の時間帯で真夜中の12時

(日本の午前11時)から

始めたYouTubeライブでしたが😂

 

楽しくってあっという間に1時間を

過ぎてしまいましたアセアセ

お付き合いして下さった

ソウルファミリーの皆様

そして後からビデオをご覧に

なって下さったファミリーの皆様

どうもありがとうございましたキラキラ

 

毎回、ライブのチャットや後から

受け取るコメントなどを見て

たくさんのヒントや気づき

次にシェアしたいことなどの

アイデアを受け取らせて頂き

参考にさせて頂いております花束

 

この日は半日

孫のベビーシッターおとめ座ハートしていた日で

二人で久しぶりにちょっぴり

ショッピングモールに出かけ

私もしっかりと孫と同じくらい

楽しんできましたくまアイス

 

ユニコーンおすましペガサスとテディベアクマ

お互いに一つずつ選んで

その場で綿を詰めてもらって

連れ帰ってきましたが

その時選んだ

ピンク色のカツラクマムシくんを被った

テディベアをこの動画の中で

笑いながら紹介しています

私たちは子供たちの

無邪気な姿を見て

またほんの些細なもの

小さなものに目を輝かせ

満面の笑みを浮かべる姿を

見て学ぶべきもの

思い出すべきものが

たくさんあると思いますクッキーのプレゼント

子供心をいつの日かすっかり失い

私たちは小さなことに

喜びを見出すことも

出来なくなってしまっています

 

笑顔を忘れ、ただ毎日を

不平不満を並べて惰性で

過ごしていたりしませんか?

 

世の中には美しいもの

素晴らしいもの、感謝出来るもの

愛情を向けられるものが

たくさん存在しています

そして私たちは個々というもの

(Individuality)を経験するべく

この世界に人の姿となって

降りてきました流れ星

 

あえて人との違いを見つけ

自分自身を個性あるもの

違うものと認識するために

この地球に降りてきました流れ星

 

体を脱ぎ捨て光となった後は

私たちはお互いに触れ合ったり

個性を主張したり

言葉や行為で愛や感謝を

表現することは出来ません

 

今だからこそ、体を持って

地球を旅しているからこそ

それが出来るのです

自分の中に入っていくこと

自分自身を知ること

自分自身をもっと

信頼していくことはとても大切です

 

でも

 

それと同時に

今こそ出来る違う側面を

見せてくれている

もう一人(一つ)の自分自身である

隣人、友、家族、動物、

全て外側の世界に表現された

自分自身の一部と

繋がっていくことも

とっても大切なこと花束だと

改めて思い知らされたことが

ここ最近いくつもありました

 

孤独や孤立した環境の中で

どんどんと深いトンネルの中に

迷い込んでいくような友もやもや

辛く恐ろしいドクロストーリーを

どんどんと頭の中で生み出して

その中に落ちていく友がいたり

 

その逆に孤独や悲しみの中を

一生懸命潜り抜け、

最近やっと信頼出来そうな

身近なソウルや

他国に住むソウルと繋がり

友情や愛情を交換し

トンネルの中から抜け出たと

感じると伝えてくれた友キラキラ

どんなに世界が混沌と見えても

逃げ道がないくらい

闇の世界に支配されているように

見えようとも

それでもこの世界には

まだ愛や美しさがたくさん

至る所に存在していると悟ったと

教えてくれた友、、、天使

 

私は自分自身も、

そしてここに集まってくれる

ソウルファミリーの一人一人にも

後者の体験をして欲しいと願います

世の中に誰も自分のことを

理解してくれる人なんていない

私は自分だけが違うのだから

あえて一人でいることを選ぶ

孤独の方がずっと楽だ、、、と

完全にハートを

閉ざしてしまうのではなく

今だからこそ出来ること

今しか出来ないことを

一人でも多くの仲間たちが

行なっていくべきだと思うのです

=愛を表現していくことハート

愛を与えていくことピンクマカロン

愛を受け取っていくこと花束

美しさをシェアしていくことおとめ座

分け合っていくことクッキーのプレゼント

励まし合っていくこと虹

慰め合っていくことハート

これらが少しでも出来たら

そして一人でも多くのソウルが

これらを行うことが出来たら

この領域(世界、地球)は

ずっとずっと、そして

もっとすごいスピードで

アセンションしていくと思います

(素晴らしいものと

 なっていくと思います。)


愛を込めて~ふんわりウイング
K.Angelおすましペガサス