急に旅に出たくなって

11日間の旅がはじまり🐾🐾🐾
トリさんが道案内をしてくれました\(//∇//)\💕



最初は( ? _ ? )??トリさん??

あ!Σ(・□・;)案内係なんだ〜〜❣️

ここを過ぎると
また違うトリさんが出てきて
次のスポットまで道案内してくれます(≧∇≦)笑


{880E0214-C0F1-4460-AEFF-8FCC9E3DAB6F}


{0042DA18-9E85-407F-9646-3F3EBFAB7E02}

坐漁荘のティーラウンジ 杏


{77E962EB-5AC3-496A-8876-06902A4A20A7}

Lamp Cafe   
猫ちゃんのお出迎えを受け
カフェに入ると
EIJI・Kさんのお店でした 🤗
作品を見せていただきました。
父と母が生きていた頃の
家族の温かさを思い出しました。
何かに呼ばれて行ったように思います。


ひらがなでメニューが書かれていて
かわいい(≧∇≦)✨

旅で出会ったみなさま
ありがとうございました🤗❣❣❣❣❣


京都に帰って来て

{6B9D5A00-370C-4DAF-8F42-2B28117B9A5C}
ここのとろろ芋チーズ焼が最高に美味しい😋❤️

{7BFF718A-F6BA-4EC5-A64C-4AE9A3E1173E}

💕プリマス  💟 プリマス 過去記事
登録有形文化財に登録さています。
英語もOKです。

プリマスの放課後授業は

{7E859910-983F-4F2E-A9C7-A79302A653DE}

過去を懐かしんだり
新しい世界を知ったり

後は……………

プリマスメンバーだけの
ひ・み・つ  です🤐💗



京都三条店にオープン 
8時〜23時までやってます。
「いちごのイートンメス パブロヴァ🍓」
メレンゲです。
量が多くて半分づつ食べても
残っちゃった(;^_^A



{943D1BFB-A250-41B4-A9E4-8BA425D8BB17}

岡とめの舞妓・雛佑ちゃんが
友達に誘ってもらって
見てから気がつきました。
誘ってくれてありがとう😍
京都駅ビル内に位置する美術館「えき」KYOTO4月14日〜5月13日まで開催。
雛佑ちゃん ほんまかいらしいわ〜〜\(//∇//)\💕💕
会いたい方は
5月9日(水) 
午後6時30分から午後10時まで (雨天実施)


そして…………………
私は

{57FD9EA4-6F25-4D23-9EC9-0F00A0E45653}

また
次の旅に出る準備中🐾🐾🐾🐾🐾

{D3009816-2858-4DB2-8A9C-A71CE13CC7AE}

❤️BTS 防弾少年団  が生まれた国へ
💘 MIC Drop 踊れるように楽しんでます😍

私は
外国に興味がありませんでした。

殺陣をやってるから
{57BFCC31-4D3A-4DB6-B452-814825773718}
💛下の画像 花郎(こんな衣装着たいな💗)
韓国の時代劇に剣士役で出演したいは
ず〜〜っと思ってたけど。


同じ日本人同士でも気持ちが通じ合わないのに、
言葉すらわからない
高所恐怖症で
飛行機なんて恐怖の塊でしかなく。
「一筋縄ではいかない」って言われる程
頑固者の私が
「恐怖にエサを与えない」
(恐怖を感じる前に行動する)を決心し、

1人で2週間ハワイを旅して🏖
考え方も、世界観も、広がり
現地の方とお話をして
親に対して感謝を感じる旅になり
去年は
泳げない私が、自然のイルカ🐬とも泳いで。

恐怖の向こう側には
「幸せが待っている」


やらなかった事で
後悔する人生を送りたくない。

今月5月の旅行は
海外2ヶ所
東京は1週間

6月は海外に1ヶ月間行きます。
ので、カウンセリングお休みさせていただきます。

カウンセリング 4月5月
ご予約済みの方、
常連様は受け付けていますが
ご新規さんは
受け付けていません。
次回ご新規さんの募集は7月
ご予約は受け付けています🐾



あなたが
今、
本気でしたい事は何ですか?