💗9月15日京都嵐山ウカイはんなりしまへんか
3ヶ月で仕事も恋愛もW成就する
プリンセスマスターコース IN京都
日程  14時から17時過ぎまで
10月11日(水)殺陣体験 焼肉を食べに行きます
12日(木)360度 どこから見ても女性に見られために
11月15日(水)なぜそのような彼を引き寄せるのか
16日(木)Beトレに行きます
12月16(土)好き嫌いLOVEバージョン
17日(日)ご祈祷 写経



ハワイ島🏄に来てます🌺

ヒルトンワイコロアパレスタワーから
(お部屋は最上階オーシャンビュー🏖)
オープンカウンセリングはこのホテル
{540B05B3-1624-4CB1-A6E7-C227DD8BFDF0}


今日からマウナラニベイホテルに移動

イルカと遊んだり🐬





{676413CD-0B3E-4C8C-90D6-9FF8F06FC866}



キラウエア火山に行ったり
{F4C4CC82-7EB6-416F-A290-AD447D71609E}


カラフイプアアのシェルター・ケーヴで
パワーUPしたり

{1123E3AE-7700-4D44-9707-6FF0536E06EB}


恐怖の、のりこえ方🤗

そう。
去年の今頃の私には
考えられない旅行なんです😋

飛行機怖い😭
なんであんな鉄の塊が空飛んでるの?
外人さん怖い😱
言葉が通じない
身体がデカイ
日本人ですら心通わない時あるのに
泳げない😰
海は好きだけど、足のつく所までしか行けない

そんな私が、
去年10月、
はじめて1人で飛行機に乗り
海外、ハワイに2週間以上旅をした✈️

痛み止めでなく
本当の幸せを満喫するために💟

痛み止めなら
3泊5日の旅
本当の幸せを満喫するなら2週間以上
かかるなって思ったから。


痛み止めって
しょせん一時しのぎなんだよね。
満たされてないから刺激が欲しくなってしまう。


本当に自分が幸せに満たされるなら
行きたいのは
ハワイで
ゆっくり夕日が見たい🌅

それがきっかけ。

じゃあ
怖い飛行機になぜ乗れたのか?

もう
恐怖にエサを与えない
って決めたから💛

こわい
こわいって思えば思う程
恐怖感が増してくる
これが
恐怖にエサを与えるって事。


こわいって思う前に
行動する事にした。
恐怖にエサを与えないように。



そうしたら🐾
ハワイで知り合いと偶然会えて
世界って狭いんだってわかったり
去年はオワフ島でオープンカウンセリングしたり、
英語が話せないけど
聞き取る力はあるんだってわかったり、
少しは話が通じたり、デートしたり😋

今回は

泳げない私が、
海でイルカと泳いだり🐬
浮輪持ちながらだけど\(//∇//)\



どんどん
今まで恐怖で出来なかった事が出来るようになった😘💕💕💕💕


やりたいのに、
恐怖が先にたって出来ない
もう。
恐怖にエサを与えなくていいんじゃないかな。

{D6D851AE-C1C3-4EFF-8593-D460A16A63B2}


本当にやりたいなら、
やってみ。
その先に
きっと素晴らしい世界が待ってるよ🤗❤️