{28B657ED-5A69-4DC1-B4AB-72988286F4A1}

打ち上げは 焼肉🍖🍷🍺✨✨✨

{C66E64ED-6484-4D92-9006-4E52DA8994F5}

京都の空 キレイ🤗💛💛💛
{06446E04-5B6A-4B02-A647-3AC93946DC92}


私がプリマスをはじめたのは、
私の女性性の問題からでした😭

男の子のように育てられ
女の子の服装ではなく
ジャージ⚽️

男子からは
「ジャージばかり着てきて自分でカッコイイと思ってんなよ」
って言われたり😔

母が「ジーパンって作業服だと思ってたけど、
丈夫そうで良いかも」って
はじめて家族3人で私の服を買いに行ってくれて
良い思い出😍
だったのに………………


学校の先生に授業を中断し、
グランドの真ん中に呼び出され
「みんなジーパン履いてるってウソついて買ってもらったんだろ」って怒られ😡💢
教室に帰ってきたら
「先生がウソつくわけないからお前が悪い」って
言われて😖💦

悪い思い出になってしまった。


ま、目立たないようにしなくても
服装はいつも男子っぽいし、
男子みたいな服しか買ってもらえないし
顔は派手だし。
目立つんだろうけど😋


スカートが苦手になってしまった。
こころではスカートが履きたいのに😭


だから
こころと見た目がどんどん書き離れていった。

好きな人ができても
彼は光
私はゴミ
だから近付いてはいけない。
同じ場所にいるなんて

って思ってるから
話しかけられると

あまりの緊張で手足が震えだす。
なおさら話す事なんて出来なくなる。
「俺の事嫌いやもんな」って
相手からは嫌われてると誤解されるし。

悪循環だった。

身体の弱い母を守りたいし。

益々男っぽくなっていった。

男性に守られたいより
自分が守りたい😶


自己価値の低い私だから
相手に尽くしてなんぼ
自己価値の低い私だから
尽くさないと放される


どんどん自分で自分を追い詰め
本当に苦しくなった😱


そんな時に
「神」
と付き合う事になる。

「待ちたいからまってるんでしょ」って
人を何時間も待たせるのは当たり前
「僕と会うとみんな喜ぶから」って
何人も女性がいて
私からその女性達を見たら
「成仏できない地縛霊」みたいに
「不幸がにじみ出てる不幸好きな不吉な笑顔」にしか
私の勝手な見方だけど、
そう見える環境に
身を置いてしまった。


今日は誰の所に行くかわからない彼に対して
血の気が引く毎日だった。
ヤキモチ、嫉妬に狂い。

なのに…………………

「この彼を最高の彼に育てなければ(`_´)ゞ」
ってバカな方向に走り出した。
尽くすだめんずメーカーになりはてたのだ。
はじめて胃が痛いたくて立てなくなる経験した。



そう。
私、
男性見る目が無いんです。
真面目で素敵な人だと思ってた😔


ってか。
「キミ、自己価値が低いよ⭐️ルン」
って
その彼に
教えられたんだと
今ならわかるけど😓



その時は父の介護もし
朝は彼のお弁当を作りに行き

今から考えたら
よくこの状態で頑張って
生きてたな〜〜って思いますけど。

尽くすのやめたとたん、
勝手に良い男になりだしたけど😂


だからこそ

幸せになりたかった💗

一人の女性として大切にされたかった

女性性と向き合う
逃げられない出来事が次々おこるようになった😲

そのためには
女性性と向き合うしかなかった🐾

みんなの前で大泣きしながら

「女性になれなくてどうしたらいいの?〜〜😖」

って

女性として
愛されるためには
女性として
愛するためには

男捨離もし、

泣いて泣いて
どん底味わって

私にはできないって思ってた
かわいいと思う人のマネをして

気がつけば

ワンピース着て
イヤリングしてる私になってた👗👠💍


乗り越えたからこそ

自信を持って
プリンセスマスターコースを
自ら作れるようになった。

{6ECD7356-4F96-431F-A5EE-6A5591B85147}


今日はプリマス3日目でした。
目の前で面白い事が起こった😘❣❣❣

え∑(゚Д゚)‼︎
こんなに男性に
愛されてる事に気がついてないなんて\(//∇//)\笑
今、一目惚れされたんだよ〜〜😍✨✨✨


私も女性性を受け取れてない時って
男性を敵視して
無視してたな〜〜って(≧∇≦)笑笑笑


明日はプリマス4日目
お寺で御祈祷と写経をしていただきます。

元々自分の中にある
「女性のカワイイ〜〜💕💕💕」
受け入れて下さいね😘