私は
ピアスの穴をあけるのが
怖いので
イヤリングですが………………😋

「あいつぶりっ子だよね」
「ぶりっ子嫌〜〜い」

とか言ってるヤツ😏

顔の横にブラブラ 
「私、かわいいでしょ」
「私、美人でしょ」
と言わんばかりに
ブラブラ 、ブラブラ、ぶら下げといて

「ぶりっ子嫌〜〜い」

とか言ってんなーーー( *`ω´)⚡️

って思ってました。


私、イヤリングさえ
恥ずかしくて
つけれない人だったから\(//∇//)\💛

ネックレスとかブレスは
服に合わせてつけますが、

顔の
横だぜ。
顔の
横😱

自分の顔、
アピッといて

「ぶりっ子嫌〜〜い」

って言ってるやつの
訳がわからね〜〜(=゚ω゚)ノ💢



私、石原さとみちゃんが大好き❤️

かわいい〜〜役から
色気のある役を
自分自身が
楽しんでやってる様に見えるから😘❣

そう。
自分を楽しませる事で、
まわりまで幸せにしてる💟

😰まわりの顔色をうかかうのではなく、

🍒本気で自分を幸せにする覚悟を決める
🍒本気で自分の幸せを信じる
🍒本気で自分が幸せになる事だけをする



ぶりっ子ひとつできないヤツが
ただのヤキモチで

「ぶりっ子嫌〜〜い」
って
言うなψ(`∇´)ψ

自分もやってみ〜〜😍

今は

顔の
横に

ブラブラブラブラ

イヤリング

つけれる様になりました💋

かわいいの探す楽しみが増えたぜ〜👍💖

💟 2017年3月1日から

「✨💍あなたがプレミアムになるサロン💍✨」
🗼中目黒にオープンします。
⛩京都もやってますよ。お寺です。

プレミアム💍✨になっていただく為に、

ともこレンタル(ともレン)の値段が変わります。
❣1時間  25000円。
30分 延長毎に 12500円になります。

今月2月中にお申込みいただいた方は
❣1時間 9000円
30分 延長毎に 4500円です。


一緒にプレミアムになりましょう🤗❣

{410B2CBF-A182-419D-BE61-1BB30E0D9EA4}