行ってきました〜〜🤗💕💕るん

「おかえりなさいませお嬢様」♪( ´▽`)❤️
{3507C1B8-B991-467B-AC16-990A9D227262}


言われたとたん
ホッペが赤くなってるよ〜〜
かわいい〜〜😍❣❣❣
言われ慣れてないと
そうだよね


私の場合、
育った環境で
「お嬢様」って言われる事があったから
慣れてる所もある😶


優しくて、身体もちょうどいい、背の高い
執事が担当になりました😘


お話も面白くて💗

執事喫茶に行ったら
ぜひ、トイレに行って下さいね。
その時のお楽しみ(≧∇≦)笑🌹

こうやって
男性に大切にされる私
インストールしてくださいね。
そうしたら
自然と
優しい男性が集まってきます。
ちょっと?って男性も
優しくなったりするよ😋🐾🐾🐾🐾


そして、
なにより

きゃ〜〜❤️❤️❤️❤️
お気に入りの執事を見つけました🤗💛


男性も1度行ってみたらいいと思います。
女性への対応の仕方がわかって
モテるようになるかも⭐️
{B52C2DC8-49DC-4AC4-904B-503F57AF6510}

トキメキ執事喫茶 第2弾も考え中
男性の方も❣
この機会に参加してみてくださいね💛