みなさん、夜分遅くにすみません。


りわです。


テンリンさんは

私のブログを一切読むことができないので、

書きたい放題でございます。


うひひーグラサン


なので、

ここだけのテンリンさんには内緒の話を

しますねウインク



昨年、

お店が再開して、

本来の仕事はパワーストーン作ることですが、

テンリンさんとの話し合いで、

それ以外、

気持ちで一組ずつ相談乗ったり、

診断してあげたいねとなり、

この口コミの評価がくるまでは、

一組ずつやっていました。



しかし、

実は今だから言いますが、


テンリンさんがせっかく診断した方から

評価を低くつけられ、

前に他の方の除霊をしたのですが、

この方からも評価を低くつけられてしまいました。


口コミ評価を悪くつけた方は、

2人とも男性です。


そのことをテンリンさんに報告したところ、


軽く見られてしまったね。

もうむやみやたらに診断したり、

除霊したりするのはやめよう


ってなったんですよぉープンプン



この男性2人のせいで😤





なので、テンリンさんに

いきなり


「除霊してもらえるって聞いたから来ました」

って言ったら絶対ダメです🙅‍♀️


または、

「診断してもらえるって聞いたんですけどー」

も絶対ダメです🙅‍♀️


そうではなくて、

私達も心で仕事をしているので、

心に訴えた言い方をしてほしいんです。



例えば、

テンリンさん、

「聞いてほしいことがあるんです」とか、


「相談したいことがあるのですが今いいですか?」とか、


困った感じで悩んでます的な雰囲気を出すと

時間があればテンリンさんはちゃんと聞いてくれますので、そのようにお話してみてくださいね。


要は、当たり前のようにやってくれるんでしょ?という感じはNGということです🙅‍♀️


ただ、

お店が混んでいたり、他のお客様対応やレジ対応もあったり、次のお客様のご案内しないといけなかったりすると、作成だけで終わってしまうことがあります。当店は本来の仕事はパワーストーンを作るお店ですので、それが当然なのですが、

相談乗ってもらえなかった、話聞いてもらえなかったと不満は言うのは違いますからね。

それでお金取ってるわけではないので💦


 

なので、もし、テンリンさんに

話を聞いてもらったときは、

今日はテンリンさんに話聞いてもらえてラッキーだったねって思ってくれたらうれしいです。



ここだけのテンリンさんには内緒の話でした爆笑




※おまけ


滋賀県のお客様からチョコが届きましたハート



大本命チョコなのぉーラブラブラブハートハートハートハート


ありがとう🥰🥰🥰🥰


うれしいです😊


とてもおいしくいただきました🙏






こういうテンリンさんには内緒の話も今後も聞きたい、おもしろかったなど思った方は



いいね👍


ボタンお願いします爆笑


書く気がわいて、

励みになります😊💕







パワーストーンテンリンからの
お知らせ♪
 

門松転輪祈願社の参拝もお気軽に来ていただけたらうれしいですおねがい

 

 


 

 🌺 3月4月5月の
予約開始しました🌺 

ブレスレットやペンダント、ストラップをテンリンさんに選んでもらいたい方は、ここから予約をお願いしますウインク

 ↓

パワーストーンテンリンのHP

 

 
「予約なし」で買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが自由にできるようになりました(๑>◡<๑)
用事なくてもお店に来て癒されてくださいおねがい

 



皆様のご来店、

心より楽しみにしておりますウインクハート

 

 

注意⚠️

月によって、休業日が異なります。

下記の休業日を確認してご来店ください。


 


「1月の休業日」

1月15日(日)

1月18日(水)、1月22日(日)

1月23日(月)、1月24日(火)

1月27日(金)、1月28日(土)


「2月の休業日」

2月1日(水)、2月2日(木)、2月5日(日)

2月6日(月)、2月10日(金)、

2月11日(土)、2月15日(水)、

2月19日(日)、2月20日(月)、

2月24日(金)、2月25日(土)



「3月の休業日」

3月1日(水)、3月2日(木)、3月6日(月)

3月10日(金)、3月16日(木)、

3月20日(月)、3月24日(金)、

3月27日(月)、3月28日(火)、

3月29日(水)、3月30日(木)、

3月31日(金)




 

 

 

 

 


テンリンさんに選んでもらえるカバン型お守り

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるワンランク上のペンダント♪

 

 

 

 

 

子供に霊感ある時の対処法

 

 

 

霊的に効く法具について

 

 

 

 

 

魂の大切さ

 

 

こちらはプライベートなことも書いています😊

 

 

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆

 

 

 

 

 

 


コスモスおすすめのランチ♪