みなさん、おはようございます。


りわです。




な、


なにをしてるの?


うける🤣

これ、一体何をしていると思いますか?



正解は、


光る虹のかけらを探しています爆笑

夜、電気消すと、キラキラ光ってきれいなんですよキラキラ


愛知県民のドロンジョさん夫婦とのぶえさんのパパさんが必死に取ってました🤣


沖縄の子も真剣だったよ。

沖縄の子、かわいい❤️



だいぶみなさんが取っていたので、

また、こみやまっちに増やしてもらおうっと爆笑





パワーストーンテンリンからの
お知らせ♪
 
NEW
年末年始は休まず営業します😊
12月30日(金)、12月31日(土)、
1月1日(日)、1月2日(月)、1月3日(火)
 
うさぎ新年のお札が購入できるのは、12月30日〜です音譜お札購入の方も予約なしでご来店できますウインク
 
門松転輪祈願社の参拝もお気軽に来ていただけたらうれしいですおねがい

 

 



餅テンリンさん特製沖縄風ぜんざい餅

時間をたくさんかけて作るテンリンさんのぜんざいは、本当においしいです😆


令和5年1月1日、1月2日、1月3日に食べられます😆👍


一杯 400円(もち1個付き)

もち追加して食べたい方は、

もち1個 100円


予約なしでご来店して、

転輪祈願社参拝して、ぜんざい食べて、

癒されてほしいです😊





 

 🌺1月の予約も開始しました🌺

ブレスレットやペンダント、ストラップをテンリンさんに選んでもらいたい方は、ここから予約をお願いしますウインク

 ↓

パワーストーンテンリンのHP

 

 
「予約なし」で買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが自由にできるようになりました(๑>◡<๑)
用事なくてもお店に来て癒されてくださいおねがい

 

平日は、15時半までご来店ください🙏

土日祝日は、16時までご来店ください🙏

 

 

 

皆様のご来店、

心より楽しみにしておりますウインクハート

 

 

月によって、休業日が異なります。

下記の休業日を確認してご来店ください。

 

「11月の休業日」

11月22日(火)

11月24日(木)、11月27日(日)

11月28日(月)、11月29日(火)

 

「12月の休業日」

12月2日(金)、12月3日(土)

12月6日(火)、12月7日(水)

12月8日(木)、12月11日(日)

12月12日(月)、12月13日(火)

12月17日(土)、12月18日(日)

12月22日(木)、12月25日(日)

12月26日(月)、12月27日(火)

12月28日(水)、12月29日(木)

 

「1月の休業日」

1月4日(水)、1月5日(木)

1月6日(金)、1月9日(月)

1月12日(木)、1月15日(日)

1月18日(水)、1月22日(日)

1月23日(月)、1月24日(火)

1月27日(金)、1月28日(土)

 

 

 

 

 

 

 

NEW

テンリンさんに選んでもらえるカバン型お守り

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるワンランク上のペンダント♪

 

 

 

 

 

子供に霊感ある時の対処法

 

 

 

霊的に効く法具について

 

 

 

 

 

魂の大切さ

 

 

こちらはプライベートなことも書いています😊

 

 

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆

 

 

 

 

 

 

コスモスおすすめのランチ♪