みなさん、こんばんは。


りわです。



少しずつご紹介できたらと思っています😊



お客様からメールを一部抜粋しております。

  ↓

「実は、2、3年ほど前に
裁判所から通知いただいちゃいました~(笑) 
横領ってことのようです(笑)そうは書いてなかったけど、そういうことじゃん!っていう…
マジすごくないですか?(笑)(笑)

嫌がらせもこういう風にやると、労力使うけど、金使わないんだ❗って感心しました~

結果としては、相手は取り下げてましたが!

以前の医療法人の職場で、事務経理をやってまして、独立開業する件に巻き込まれました。

ココに至るまでの経緯は、文章だと説明がちょー大変なのでやめますが、理事会で独立開業許可、それに伴う私の退職金支払に関してもOKされていたことです
(レコーダー記録、文章記録あり) 

しかし、退職1年もしないうちに、全職場からあなたの退職金にあたる約10万を返金しなさいと手紙が届きました。
金額相違ないし、理事会で決定したことだと返答すると、簡易裁判所から内容証明で出廷しなさいと…!

退職する前から独立案件やその他色々なことで揉めていたので、相手の性格も危険だったため、自衛のため、自分で処理したものは改竄されても大丈夫なように書類はコピー取ったり、清廉潔白な証拠は持ち帰ってきました。保管してます。相手が死んでも保管するつもりです。

持ち帰ることも違法とは言えども、横領、背任罪よりましですから…。
こちらも弁護士にお願いして、書類作成して送りました!
たった10万ですが、返金する必要もないし、返金したら違法だったということになりますからね!
独立した先生もこの相手との件で、弁護士入れてたので、同じ弁護士に相談しました。

相手の弁護士もよくこの内容証明を送れたものだと…(笑)
いう案件なんだそうで…。

10万で横領って…
(((*≧艸≦)ププッ

振込だから通帳記載あるし、支払許可受けてる文章あるし、レコーダーあるし、落ち度ありませんが…なにか!!みたいな…( ;`Д´)

私の退職を機に、バタバタ退職者続出でしたし、浪費家だから金ないし、回らなかったのでしょう…。

勘弁して欲しいですよね(笑)
絶対許さない!反撃したい!と言っても、この金額だし泥試合になるだけだから我慢しましょうと言われ、断念(-_-#)

この人の件では、退職直前くらいには数名で労基署も訪問しました!

連絡ノートが置いてあったのですが、空きもなくビッシリ細かい字で、あーしろこーしろ書いてある訳なんですよ…( ;`Д´)

ココまでの内容では我慢できんと言うことで、数名で一緒に行きました❗

自分が理解できないだけなのに、私には深夜にメールの嵐は数年続いてましたよ!文句メールばかりではありませんでしたが、子供が小さい時起きちゃうんですよね…

深夜に文句メール見たらもう私もヒヤヒヤで眠れません❗納得したって、忘れちゃってまた同じこと聞いてくるし…

最後は、パワハラで労基署相談したって、結局弁護士相談しろなんですよね!!

深夜メール分、深夜残業で取ってやりたい‼️くらい(笑)
御年、75くらいですよ❗(笑)

今は落ち着いてますが、またなんか嫌がらせしてくるんじゃないかなと思ってます!」



テンリンさん回答

「年寄りの異常者は、手に負えません。とにかく、損得も正しい間違いも一切関係ありません。

自分の感情だけで行動しています。

だから、悪質な精神異常者に咬みつかれたと諦めて、淡々と取るべき処置を取ってください。

自分もそれに怒ったり、感情をたかぶらせたら自分の負けです。


犬が吠えているのにまともに相手する必要はありません。」


とのことです。


ここから私の意見

  ↓

裁判は、かなり精神的負担が大きいので、

途中で断念したり、相手の要望をそのままのむしかなかったり、あと、お金がとてもかかるから、

こんなことされたらはらわたにえくりかえるわムキー


10万で横領って…
(((*≧艸≦)ププッ

って、

笑えるくらいになれて本当によかったぁー😭


こんな年寄り異常者とは、一切関わりたくないですねムキーッムキーッムキーッ


みなさん、色々な経過しておりますねぇー😭


なんとか乗り越えて、

人生楽しんでいきましょうねー😭👍



※おまけ


コナズ珈琲に見に行きました!


こんな風にできなーいえーん


お金どんだけかかるわけぇー?










お店の裏はこんな風にできませんが、

私なりのやり方で素敵に南国風にしようと思います爆笑



お知らせ♪

最後の通常通信販売は

終了となりました。


約2年間、

支えていただき、

本当に

ありがとうございます🙏



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




お店の再開準備工事も始まり、2ヶ月ほどかかる予定です💦

お店の再開の目処が立ちましたら、ホームページとブログでご報告します🙇‍♀️


こちらはプライベートなことも書いています😊

フォローしてくれたらうれしいです😆



当店の石について



新商品のご紹介♪



子供に霊感ある時の対処法



霊的に効く法具について



魂の大切さ


お店再開準備のため、

令和4年1月16日で通常通信販売は終了となりました。

神聖の塩や法具、魂の法具の通常通信販売は、お店が再開し、落ち着いてから開始したいと思っています。