テンリンさんは、

遠隔で石を選ぶと、かなりエネルギーを使ってしまうので、

いつも20個作ったら休憩に入りますニコニコ


お店では、テンリンさんは、

一日軽く150個作れるんですけどねウインク


目の前に人がいると、

とーっても作りやすいとのことです😊



そんな休憩中に


私は何をしてるんだか🤣



なんだよこれ!



これいんじゃない?



うす目にすんな!




個人的にこれが好き🤣


ひょうきんなおやじかよ!


めっちゃ楽しい🤣


つくづく一人になってよかったと思ってる🤣


そうじゃなかったら、

こんなバカなことを従業員いる中でできない😱



お知らせ♪

最後の通常通信販売は

終了となりました。


約2年間、

支えていただき、

本当に

ありがとうございます🙏



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




お店の再開準備工事も始まり、2ヶ月ほどかかる予定です💦

お店の再開の目処が立ちましたら、ホームページとブログでご報告します🙇‍♀️


ハートりわのインスタハート

フォローしてくれたらうれしいです😆



当店の石について



新商品のご紹介♪



子供に霊感ある時の対処法



霊的に効く法具について



魂の大切さ


お店再開準備のため、

令和4年1月16日で通常通信販売は終了となりました。

神聖の塩や法具、魂の法具の通常通信販売の開始は、

お店が再開し、落ち着いてから販売開始したいと思っています。