みなさん、こんばんは。

りわです。


テンリンさんの作る札について…


他の神社やお寺で力のある宮司さんや住職は、
お札をどうしているのでしょうか。
その辺よくわからないのですが、

当店のお札は、
ひとつひとつテンリンさんが作っています。


私は今までお札について、
宣伝したり、こんな効果がありましたとかお客様からたくさんの声が届いておりますが、ブログでほとんど書くことがありません。

なぜなら、
お札の効果はそれぞれのお客様が感じてくれたらうれしいからです。
無理に買わせたくないですし、こんな効果があるから買ってほしいとかも嫌です。
お客様の心で、テンリンさんのお札なら持ちたいと思ってくれる方に買っていただけたらうれしいです。

なので、お店でもお客様から何のお札を買えばいいですか?と聞かれないと、特にこちらからすすめることはありません。


あと、テンリンさんから
「半信半疑だったり、怖く感じたら、お札は買わんほうがいい。」

とのことでした。







お知らせキラキラ




新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210






店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓