みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

数日、ずっとテンリンさんとゆきえさんと相談室にひきこもりっぱなしです。

時間を忘れて、
お祓いや気を入れるなどなどやっております。

色々試してる感じです。

電話繋がるとか言って、なかなか電話に出られなくてすみません🙇‍♀️


通販のブレスレットや修理のブレスレットの準備をしようと始めると同時に、すぐゆきえさんの首元が苦しくなってしまいます。
苦しすぎて、仕事が全くできない状態になってしまいます。

この状況がもう1週間以上続いています。
タイミングがバッチリのため、
これはもう仕事の邪魔をされているとしか考えられない。

全く進まないです。

本当に申し訳ないですが、気長に待っていただけたらありがたいです🙏

でも、とても良いお客様ばかりで、
事情わかってくださる方ばかりで助かっております🙏




この数日で、
本当に色々なことがわかってきました。

ゆきえさんの中に潜む悪霊は、私達を騙してきたり、嘘ついたり、仏様になりすましたり、神様になりすましたり、てんやわんやでしたチーン
テンリンさんがこいつら嘘つくのが上手だから、つい騙されてしまうなぁ。とテンリンさんも困るほどの嘘つきです。日本人の特徴や日本人の心を知り尽くしてるので、うまくやられてしまいます。


うーん…

このブログ、ありがたいことに読者の方が多いので、深く書けない…

簡単に言うと、

今いるゆきえさんの中に潜んでいるのは、
日本人の悪霊ではありませんチーン

本当に厄介です。
すんなり出ませんし、居座る。

ゆきえさんとこの民族の特徴も勉強しました。
もうね、そのまんま?ビックリしたわ!
テンリンさんも良く知ってるので、色々教えてくれました。
日本人には全く理解できません。
日本人の思想や価値観で見たら絶対にダメです!

そして、やっとやっとわかってきたことは、

この悪霊は、
観音様達が大嫌いです。
あと、数珠の音も大嫌いです。
観音経、般若心経を流されるのもとても嫌がります。特に般若心経です。


だから、ゆきえさんが観音様達の前で瞑想するのを嫌がるのもゆきえさんとそういうことか!と
納得しました。



なぜ嫌うのか、今日やっと判明しました。
そして、なぜゆきえさんの首元だけ狙って苦しいのかもわかりました。

でも、ブログではハッキリ言えないの。

気になるよねーしょぼん

でも、言えない😭

でもでも、
いつか言う勇気出たら言うからねあせる









※おまけ 
お月様の動画撮りました。
虫の鳴き声も聞こえて、秋の音が心地よかったです。田舎暮らし本当に最高です。










お知らせキラキラ

電話が一応繋がりますが、
出られないことが多いかもしれません。
ごめんなさい。
通販のご注文や紐の修理の郵送は遠慮なくしていただいて大丈夫です🙆‍♀️
詳細は、



新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210







店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓