みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

ゆきえさんの中に潜む悪霊が姿をあらわしました!

でも、この時間までやっても出てきませんでした。


苦しい

やめろ

許して


と静かな声で言っていました。


また首のところがすごいうごめいていましたゲッソリ



明日もまたがんばります!








お知らせキラキラ

電話が一応繋がりますが、
出られないことが多いかもしれません。
ごめんなさい。
通販のご注文や紐の修理の郵送は遠慮なくしていただいて大丈夫です🙆‍♀️
詳細は、



新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210







店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓