224.フレイヤ・マリアージュ・レイを伝授されました♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



たった今 フレイヤ・マリアージュ・レイの


アチューメントが 終了しました♪


愛の女神である フレイヤの


エネルギーは こんな方に


おススメらしい です♪


・恋人やパートナーとの関係をより良い

ものとしたい方。


・自分の魅力を開花させたい方。


・精神的、経済的に自立したい方。


・自分自身が愛の女神になれる。


о(ж>▽<)y ☆


なかなか 良いエネルギー


でした♪


この アチューメントを受けると


他の人にも 伝授が可能なのも


良いですよね♪



アチューメント中 女神フレイヤから


メッセージを 頂きました♪


~女神フレイヤの言葉~



「愛は 奪いあうと なくなりますが



愛を 与え合うと 無限に



溢れてきます。」


о(ж>▽<)y ☆


私も 愛を与える 存在に


なりたいです♪


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆