223.創造主からのメッセージ♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



早いもので 気づけば10月10日♪


なんだか 紅葉も始まって


秋まっしぐら♪( ´艸`)



今日は 久しぶりに


創造主からの メッセージを


頂いてきました♪



~創造主からのメッセージ~


「あなたはどこを 見ているのでしょう?


ゴールは 動くことはありません。


あの輝く光が あなたの求める


ゴールで あります。


あらゆるもの達が


あなたという 光を 振り向かせたくて


現れることが あります。


あなたが 進む先は 変わりません。


つねに あなただけの ゴールを


目指しましょう。」


o(^▽^)o


なんだか 力強い メッセージを


頂いてきました♪


メッセージの 受け取り方は 


人それぞれ。


私は なんだか これ以上


悩むのが 時間の無駄の


ように感じ 出来る事を


進めて行こうという 気持ちに


なりました♪ヘ(゚∀゚*)ノ


いえい♪



でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆