225.伝授待ち♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



残すところ エネルギーワークも


あと 2つの 伝授待ちに


なりました♪


私が 現在取得しているのは


・シルバーバイオレットフレイム


・アバンダンティア・アバンダンス・レイ


・アテナ・ウィズダム・レイ


・フォルチュナ・ラック・レイ


・フレイヤ・マリアージュ・レイ


(ノ´▽`)ノ


合計で7つ伝授されました♪


伝授待ちは


・アフロディーテ・ビューティー・レイ


・アルテミス・レイ


(ノ゚ο゚)ノ


エネルギーに 慣れて ある程度


使いこなせる ように なったら


私も 人様に 伝授したいと


思います♪


伝授する時に オリジナルの物を


作る必要が あるみたいですね♪


わかりやすい使用方法と


認定書は伝授者のオリジナル


手作り認定書らしいです。


о(ж>▽<)y ☆



どうせなら 良いものを


作りたいですよね♪


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆