128.疲れると憑かれる♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオです。




о(ж>▽<)y ☆




仕事での 勤務が続くと


肉体が 悲鳴を あげていて


精神的にも 


頼むから 休ませて」と


SOS信号が 全身から


出ていました。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



心と 体が弱ると 


オーラも ボロボロ。


しかも いつもと 違う 考えが


湧いてくる・・・。


怒り 妬み 自己否定




いや



いつも ないわけじゃ ないけど。



(ノ´▽`)ノ



あるよ。




あるけど なんか違う。



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そして また 


別の 考えが浮かんでくる。



「森に行きたい!」



( ̄□ ̄;)!!


「芝に 寝転がりたい!」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


確かに 癒されるけど・・・



(ノ´▽`)ノ


夜勤中 ずっと 


「自然に 帰りたい」という


願望が ありました。



チラシでも いいから 


自然が 見たい。と。




( ̄□ ̄;)







とりあえず みなさん。




引き寄せた 私も 悪いけど。






じゃあ。






お祓い しますね。




( ̄□ ̄;)





正体は 浮遊霊 でした。




創造主の 光に あげると


自然に 行きたい 願望は


なくなりました。



まずは 体を いたわることを


第一に 考えるように


なりました♪


(ノ´▽`)ノ



身体と 心は つながっているので


どちらかが バランスを 崩す前に


ケアを しないと いけないですね♪









このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆