129.頑張れシジミ。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。


(ノ´▽`)ノ



今日は 実家に 帰ると


近くに 住んでいる 親戚の叔母さんが


来た 早々に 訪ねてきました。


叔母「OO(本名)いだが~?」


タオ「いだよ~、なじょした?」


叔母「シジミが、避妊手術した病院でインフルエンザにかかてしまったなやな~。なんと思っているが、聞いでけねが~?」


タオ「ネゴって、インフルエンザかがんな?人さ、うづらねな?」


叔母「DNAが違うがら、うづらねんだど。」


タオ「やってみるが~。」


(σ・∀・)σ


翻訳 すると 叔母の家の 猫ちゃんが


避妊手術した 病院で 院内感染したらしい。


手術したて なのに インフルエンザに


かかって 相当 苦しそうだから


なにを 思っているのか 聞いてくれ


との事でした。





叔母の家に入ると リビングの


床で 丸くなっている シジミ(猫)発見。



相変わらず かわいい♪


人見知りの シジミが 逃げずにいる。


(ノ´▽`)ノ



とりあえず ちょこっと おさわりしてから


シータヒーリングで


シジミの ハイヤーセルフに


ご対面。


私は あまり 動物のハイヤーセルフを


視た事は ないので わかりませんが


なぜか 猫が 出てきました。


とりあえず どんな 状態なのか


きいてみると


シジミ「身体が重い、とにかく眠いの。喉がひりひりして、物を飲み込むと痛いの。頭が重くて身体が、ダルイの。」


とのこと。


(´□`。)


とりあえず シータヒーリングで


癒してみました。


後は 大天使ラファエルを 呼んで


癒しの 緑の波動を 送って


もらいました♪


(/TДT)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近 私の 波動が下がって


神の力を 半信半疑に なっていましたが


誰かを 癒すのに


神だろうが なんだろうが


関係ない事に 気づきました。



治って欲しいと 思ったら


その人が ヒーラーに なっているんですね。


そして やっぱり


私が 1番 創造主を 信じないと


いけない事にも 気づかされました。



頼った人が 創造主を 半信半疑だと


頼る人も 不安になる。




なんだか 久しぶりに


波動が 高まる感じがしています♪


そばに 天使が 来ている証拠ですね♪


о(ж>▽<)y ☆


不安や 恐れが ありません。



波動が高いと 愛と 安心ですね♪




シジミ頑張れ♪




このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆