127.「Water」が出たので、ちょこっと水の話♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。



(*^-^)b



今日の お話は 水 です♪




人間の体の 60%は 


水で 出来ているのは 


ご存知でしょう。



では その水を 普段どのくらい


意識して 取り入れているのでしょうか?



私は 汗を よくかきますが


せいぜい 1日 500mlの水分を


飲み干せれば いいほうです。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


食べ物にも 入っている みたいですが


それでも 足りてないことに


気づきました。



というのも


「Water」


ユニコーンオラクルカードが


もっと 水分を 取ってとの


メッセージがあり


急いで 水を飲みました。



脳も 水分で出来ているため


水分が足りないと 


思考力も 低下します。



老人に なると 体の水分量が


50%にまで 低下するみたい


なので 


積極的に こまめに


水分を 取らないと ダメですね。


(@_@)



お肌の ハリにも 影響 あるみたいだし。



w川・o・川w

 


季節 関係なく 水分は


取らないと ですね♪





このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆