117.視え易いのは人それぞれ違うよね♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪シータヒーラー


~道~タオ です。


о(ж>▽<)y ☆




最近 暑くなってきた せいもあり


汗が 滝のように 出ます。


(/ω\)


脱水に 気をつけなくちゃな~♪


そんな時期です。


(///∇//)



最近 私に影響されて からなのか


私の旦那が 会社で


黒いもやを 見たと


話されました。


しばらくすると 同僚が


いらいら しており


それを見た 違う 同僚が


いらいらして


それを見た 旦那も いらいらしたと


言ってました。




伝染する いらいらと


黒いもやは 関係ありそうですね。



建物は 遠隔で お祓いしましたが


なんだか 人に 憑いているのか


そこには 感じ取れませんでした。




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



黒いもや なんて 


私は 肉眼で 見た事ないのに


・・・



私よりも 実は するどいです。


( ̄ー ̄)


私は 普段 OFFスイッチに


しているので 見えない。


о(ж>▽<)y ☆



 





このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆