116.自分にとっての父の日? | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。



ヾ(@°▽°@)ノ



今日は なんだか 自分にとっての


父の日でした♪



というのも 月初め辺りから


遊びに行く 約束や


サロンの占い師


ご予約等


ことごとく 18日は 都合のつかない


事が 続いた為 


しょんぼり してました。( ̄▽ ̄)=3



暇なので 実家に帰り


ダラダラ していたら


父と 大曲のイオンに


外食することに なりました♪


ついでに 寿司を食べてきました♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



父親と 過ごす日だったのかしら?


( ̄* ̄ )


娘と過ごす 父は 嬉しい?




ま たまには いいか~♪


(・∀・)/




こんな日が あっても♪



そんな一日でした♪





このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆