118.層についてのお話♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。




ヾ(@°▽°@)ノ



今日の お話は 層についてです。


7つの層の内


シータヒーリングで つながるのは


第7層の 創造のエネルギーです♪


霊とつながる 場合は


いったん 第7層を 経由して


第4層に つながります♪



第4層が 霊界に なります。


私たちが いる 世界は 


第3層に なります。


浮遊霊は 第3層と 第4層の


にいます。


天使が いるのが 第5層です。



霊との会話は 第7層経由なので


会話も 簡単に 可能なのです♪


о(ж>▽<)y ☆



本当は みんな この能力を


持っているのに


生まれてくるときに


忘れちゃって いるのよね♪



(ノ´▽`)ノ


もったいない♪




このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆