79.人間関係でのメッセージ♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 


道~タオ~といいます。



ヾ(@°▽°@)ノ




今日のお話は 創造主からの メッセージです。




「人を避けると 敵が多くなり


人を受け入れると 味方が多くなる。 


人間関係は こんな感じで廻っている。」



だいたいこんな感じ だそうです♪


(ノ´▽`)ノ


苦手だな~って 思う人を


ついつい 避けてしまいがちです。


その相手を 受け入れると 思うと


難しいかもしれませんが


簡単に出来ることは


良い面を 一つでも見つけると 


それが 受け入れたことに


なるんです♪


 






・シータヒーリングとオラクルカード

(好評につき1000円鑑定実施中♪)



・本名と許可をメールに載せてお願いします♪

(本名はひらがなだけでも、いいですよ♪)



(*゜▽゜ノノ゛☆



お気軽に お問い合わせください♪

abundantia.1213@gmail.com



このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆