78.先着~4名様~期間限定♪1000円リーディング♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 



道~タオ~といいます。


(‐^▽^‐)


今日は 募集を しちゃいます♪


☆先着~名様~☆


以下の内容 すべて込みで


期間限定価格1000円


☆シータヒーリング

(あなたの悩みを創造主や天使にメッセージをもらいます)


☆オラクルカード

(あなたに必要なメッセージを1枚)


☆「私は運が良い♪」を潜在意識に♪

(「私は運が悪い」を4つのあらゆる

レベルから取り除き、解決し「私は運が良い♪」に

置き換えますо(ж>▽<)y ☆)


☆除霊

(浮遊霊、悪魔、堕天使を神の光に送ります)


☆傷ついた魂を修復する

(魂が傷ついていると、無気力になります。その魂を

修復するとエネルギーが戻ります)


☆無条件の愛を送ります

(創造主の愛を送ります)



すべて込みで1000円





・ゆうちょ での先払いとなります♪


・感想をもらえると喜びます♪


・内容についての質問は 出来る限り


お答えします♪


・前世や死者との対話も出来ますよ♪


・本名と許可をメールに載せてお願いします♪

(本名はひらがなだけでも、いいですよ♪)



(*゜▽゜ノノ゛☆



お気軽に お問い合わせください♪

abundantia.1213@gmail.com



私は 応用DNAシータヒーリング・プラクティショナー

の資格を持ってます♪


このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆