80.今日は月1サロンで占い師の日♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 



道~タオ~といいます。



о(ж>▽<)y ☆



今日は 月に1度のサロンで


占い師の日です。


おもに うれしかったお話です♪


ヾ(@°▽°@)ノ


ふふふ。



お世話になっている 美顔器の


従業員さんから


「今度は タオちゃん(本名)の 休みの日に


お客を呼ぶから 空いている日を


教えてね♪」



ありがたい言葉を もらいました♪


修行させてもらって 


ありがたいです♪(≧▽≦)



今日は14時~17時までで


ほとんど シータヒーリング


そっちのけで 楽しく おしゃべり


してましたので


相談者は2人のみで 終了しました♪


о(ж>▽<)y ☆



相談の中で ハイアーセルフの 説明が


難しかったです。



ゲームの主人公と プレイヤーは


同じ自分 の たとえで


話したのですが たとえが 悪く 


伝わったような 伝わってないような・・・


ヽ(;´Д`)ノ


もう一人の 高次元の自分の


方がよかった かもと プチ後悔。



ま♪ なんだか ハイアーセルフと


つながって 必要なメッセージを 


届けられたから 良しとします♪


内容も 納得されたみたいですし。


ヾ(@^▽^@)ノ



なんだか 「もっと極めたら


講演会をやってね」 と 言われて


新たな 目標が 出来ちゃいましちゃ♪



ふふふ( ´艸`)




もっと スピリチュアルの 勉強


する 楽しみが 増えました♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いずれ先生と 呼ばれ 講演会なんか


開いて サインや握手会や テレビ


本など・・・・


妄想が止まりません♪(≧▽≦)



あほですね(笑)




このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆