Vol.2349~ちとせちゃん(おこしやす、ちとせちゃん)@南禅寺 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ちとせちゃん @ 南禅寺

 

2023年2月の京都小旅行にて。
 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は、2024年J1リーグ・第14節/浦和レッズvs京都サンガF.C.

@埼玉スタジアム へ行ってきました。前回の記事で書いたJリーグカレーは

4回抽選したうち、1つが当選しました。もう1つくらい、欲しかったなぁ。

 

前半のうちから雨が降り始め、後半は大粒の雨がポンチョに当たるくらい

降ってきましたが、そんな中でも浦和の応援は熱く

試合も3-0での勝利と、楽しい夜でした。

 

次回のホームゲームは、話題のFC町田ゼルビア戦。

優勝を狙うには、必ず倒さなければならない相手。

オリジナル10の意地として、格の違いを見せつけてやりましょう。

 

雨の埼スタ、指定席でも屋根があまり意味を持たない場所なのは、いつも厳しい。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.29 一反もめん ” 『ゲゲゲの鬼太郎 人魂グミ~闘いの記憶~/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

花冷え。 『 - GIRL'S TALK - 』

 

 

花冷え。は、これといって耳に残る曲は無いのですが、ライブは楽しいだろうな、と。

あと、MVがとにかく “ カワイイ ” で、女子力も高いなぁ、と。パワーもあるし。

令和版強い女、という感じです。世界レベルで人気が出るバンドだろうなぁ。