Vol.2335~クロミ(おねがいマイメロディ)@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

クロミ @ N’s doll&Cafe in 大宮市

 

とある日のドールカフェにて。

 

【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は桜の写真を撮りに行こう、と。

富士仏舎利塔平和公園か、権現堂桜堤のどちらかに、晴れたら。

と思いましたが、朝から曇り空で、権現堂も青空は無理か、と。

 

第3の選択肢として、埼玉県こども動物自然公園で

桜とペンギンの写真を撮る、というルートに変更しました。

朝8時20分に動物園の駐車場へ到着したら、誰もいなかったという。

 

年に3回以上は来園するだろうということで、年パスを

作ってしまいました。ほぼ、ペンギンヒルズでのペンギン観察で

終わります。お昼には動物園から出てしまう、という。

 

今回も、桜とペンギンを撮った後は、ピーターラビットの原作者の

資料館で休憩して、ハイラックスを眺めてから帰る感じでした。

それで、お昼ご飯はどうする? という話になり。

 

N's doll & Cafe さんで遅めのランチをすることに。

念の為、ドールさんを連れて行って良かったです。

うちの嫁さん、外撮りは苦手ですが、エヌズさんでは思い通りに撮れるとか。

 

***

 

今日は、2024年J1リーグ・第7節/浦和レッズvsサガン鳥栖

@埼玉スタジアム へ行ってきました。こちらは、青空と桜と埼スタでした。

アッパー席は陽射しがチリチリと照り付けて、とても暑かったです。

 

試合前の練習時、寝落ちしました。試合開始5分で得点して

その後は目がぱっちりでした。2-0で勝てる試合かな、と

話していたら、結果は3-0でした。これから上昇しましょう。

 

帰り道、桜と埼スタを撮るファン&サポーターは、みんな笑顔でした。

そういう埼スタが、好きなんです。埼スタには笑顔が似合う。

次回のサッカー観戦は、2004年J3リーグ・第10節@大宮vs沼津です。

 

大宮公園の桜は、その頃はもう散っているかなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AW-02 川口 能活 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 『 虹ヶ咲学園校歌(Rock Ver.) 』

 

 

もう、EDの侑ちゃんと他メンバーのやりとりで、ポムの顔が曇りそう。

ショートアニメではありますが、ラブライブ!がある日常って

やっぱり良いですね。劇場版も楽しみです。沖縄の何処へ行くのだろう?