Vol.2334~柊かがみ(らき☆すた)@鷲宮神社 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

柊かがみ @ 鷲宮神社

 

鳥居の再建記念に。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昼間、外を走り回っていると色々な場所で桜が咲いていて、綺麗です。

この時期になると、近所の公園で首吊りをした人のことを思います。

何故、満開の桜の中で人生を終えようと思ったのか。最期の地に選んだ理由。

 

その人の無念や想いは、シミとなって残り続けるのでしょう。

最期、目を閉じる前に眺めた桜は、どんな景色に映ったのだろう。

春なので、精神病院が混む季節になりました。みなさん、心をお大事に。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AS-08 家長 昭博 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 『 抱きしめる花びら 』 

 

 

季節は平等にやってくるように見えて、それを乗り越えられない人もいる。

あと何回、桜を観られるだろうね。来年も、観られたらいいね。

そう言いながら、頑張って生きるのがいいんじゃないかなぁ。