Vol.2331~ガタノゾーア(ウルトラマンティガ)@サンポ珈琲(北越谷店) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ガタノゾーア @ サンポ珈琲 北越谷店

 

越谷市のカフェにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

さて。今夜、前回の記事でも取り上げた、『 勇気爆発バーンブレイバーン 』が

最終回です。前回のラストから、一体どんな展開が待っているのか。

主人公たちに待っているのは、ハッピーエンドなのか。数時間後が楽しみです。

 

***

 

お金の管理をするのに、マネーフォーワードを入れたのですが

メールマガジンを見ていたら、遺伝子検査キットが70%引きで使えるとのことで

ずっと気になっていたので、この際だと申し込んでみました。

 

疾患などの精度は、その病気になってみて初めて分かる気もするので

とりあえず、自分のルーツが何処にあるのかを知りたいかな。

嫁さんの分も購入したので、二人で楽しみたいと思います。

 

DNAは究極の個人情報という割に、唾液で検査ができるとなると

飲み残したペットボトルや空き缶、割り箸や皿などから

他人の唾液を採取して、勝手に検査ができてしまうのでは、と思うのですが。

 

昔はブルセラショップなどに、女性の唾液が入ったボトルなども

売られていましたが、それすら悪用しようと思えばできるよな、と。

何でそんなショップにそんなもんが売られているのか、知っている時点でアレ。

 

自分に変態趣味はありませんが、ストーカーや狂信的なファンだったら

そういうことも考えるだろうなぁ。色々と、怖い社会だと思います。

子供の唾液を採取して、自分の子供か確かめる旦那も、いるわけか。

 

科学の進展に、人間の心が追い付いていないのですかねぇ。

聖飢魔Ⅱが “ 20世紀狂詩曲 ” で歌った、電子時代のホモサピエンス。

使う奴らが進化してないって、100年先でも言われていそうだ。

 

人類が現れて40万年? 現代のテクノロジーは、たかが数十年。

何十万年、繰り返してきた愚行も改まらず、技術だけが独り歩き。

22世紀の未来は、人類に希望はあるのですかね。

 

そんなこんなで、最先端の科学技術で出た検査結果を楽しみたいと思います。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AS-07 坂本 將貴 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Fear Factory " Genetic Blueprint "

 

 

何十万年という人類の歴史で、否、何十億年という生物の歴史で

現在、我々はこうして遺伝子の乗り物としての役割を受け継いでいるわけで。

自分の代で終わらせるのも、生命の歴史への叛逆なのかな。どうでしょうね。