Vol.2329~ダンボー(よつばと!)@サンポ珈琲(北越谷店) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ダンボー @ サンポ珈琲 北越谷店

 

越谷市のカフェにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ
Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日、土曜日は池袋のホテルメトロポリタンにて

ストロベリースイーツビュッフェへ行ってきました。

予算が厳しい中、キャンセルもできないとのことで。

 

帰りに、グラニフで嫁さんが着るアパレルを数点、購入しました。

 

***

 

今日は、渋谷WWW というライブハウスにて

Ethereal Sin x Remnants of the Fallen Tokyo Show 2024

を観てきました。時間の都合上、2バンドしか観られず。

 

OAの ABLAZE IN VEINS は今年が勝負の年と言っていましたが

プラスアルファが無いと、ちょっと厳しいかも知れません。

演奏レベルは高いのですが、何か物足りないかな、と。

 

Ethereal Sin は相変わらず、ハイレベルなステージでした。

入院から帰ってきた社長(Yama DB)さんに

青汁の差し入れがあったとのことで、不味くはなかったそうです。

 

ステージドリンクで青汁を飲むブラックメタルバンドは初めてかも。

本当は欧州のバンドをブッキングする予定が、先方と合わず

韓国から盟友を呼んで来てもらったとのことでした。

 

アクリルキーホルダーを作ってしまったので買ってください、とのことで

お土産に購入しました。19時半にはライブハウスを出たので

帰りも早かったです。コウペンちゃんの缶バッジを無くして軽く凹みました。

 

今度こそ、当分の間はライブ観賞は無いかな、と。

渋谷WWWはとても観やすいライブハウスで良いですね。

早い番号が取れたら2段目か3段目の隅っこを取ると優勝かも。

 

今日のライブは最前列でした。お客さん、50人くらいだったかなぁ。

利益は出たのだろうか。また、赤字にならなければ良いですが。

みんな、Ethereal Sin のアルバムを買ってあげて。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AS-17 水野 晃樹 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Ethereal Sin 『 愛別離苦 』

 

 

日本には良いメタルバンドが沢山いるのに、化石みたいなバンドばかり

紹介する雑誌やラジオDJのせいで、文化が広まらないのは

本当に、もったいないと思います。ブラックメタル界隈はとても楽しいですね。