Vol.2314~タキシードサム@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

タキシードサム @ N’s doll&Cafe in 大宮市

 

とある日のドールカフェにて。

 

【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は業界団体の会合に出て、2時間だけ宴席に出ました。

一人だけシラフという状態なのも、何だかなぁ。みんな酔っ払い。

シラフなので、注文取りや料理の取分け、皿の片付けなどで忙しいです、毎回。

 

今日は、秩父の三峰神社へお札を取りに行ってきました。

秩父神社にも寄って、ウイスキーのお祭りを楽しむ酔っ払いを眺めました。

みんな、お酒を飲んで幸せそうで、何よりです。

 

僕は車の運転があるので、お酒を飲むことができなくなりました。

急に運転しなければならない可能性があるだけで、飲めないです。

飲んでる人を眺めて、楽しそうな姿を見るだけで満足してます。

 

お酒はみんなで笑顔で楽しく飲む。それが一番ですね。

涙を流しながら一人飲む酒は、身体にも良くない。

昔の自分に、そう伝えたいです。

 

酒は楽しく飲みましょう。それがいい、それがいいと、言いました。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 359 下川 誠吾 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Da Brat feat. The Notorious B.I.G. " Da B Side " 

 

 

何故か、今日の車内BGMはラップ縛りでした。

HIPHOPからミクスチャーからラップコア/ラップメタルまで。

朝から車内BGMの治安が悪いという。B-Boyでは、ありませんが。