Vol.2306~大空翼&若林源三&日向小次郎(キャプテン翼)@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

大空翼 & 若林源三 & 日向小次郎 @ 埼玉スタジアム2002

 

埼スタにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

あわしまマリンパーク閉園のお知らせには、驚きました。

スクフェス2が、もう終わってしまうというのも驚きです。

何かが終わろうとする時、精一杯足掻くのがスクールアイドル、ですよね?

 

スクフェス2は仕方がないのかも知れませんが

あわしまマリンパークは、クラファンなどがあれば参加します。

ペンギンたちのエサ代の足しになれば、喜んで協力しましょう。

 

沼津市が買い取って、市営の水族館にしてもらえないかなぁ。

みとしーとは競合してしまうけれど。その辺りを上手くやっていただいて。

あとは、スルガ銀行以外の優良企業がオーナーになってほしいです。

 

社長が詐欺で逮捕されるような会社だもの。

一度、ちゃんと清算して、イチから立て直してほしいです。

淡島ホテルと、あわしまマリンパーク、100年後より先も続けてもらうぞ。

 

というわけで、近いうちに、あわしまマリンパークへ日帰りで行ってきます。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 350 酒井 友之 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

呂布カルマ 『 Forever Fresh Ecstasy Moment 』

 

 

TENGAは、エクストラソフトが好きです。プレミアムより、エクストラ派。

最近は、女性用のTENGAもあるんですね。しかも、ウォシャレデザイン。

それにしても、コメント欄の「ホールを埋める神曲」で吹きました。