Vol.2305~日向小次郎(キャプテン翼)@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

日向小次郎 @ 埼玉スタジアム2002

 

埼スタにて。☆祝☆2024年Jリーグ日程発表☆

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

先週末の土曜日は、秋葉原のアゾンさん→某さんの流れから

二週連続で、N's doll&Cafe さんへ行ってきました。

今後、金土日のみの営業になるそうで。金曜日の午後にカフェかな。

 

***

 

日本全国のJリーグファン&サポーターが待ちに待った、日程発表が来ました。

3月3日(日)の埼スタvsヴェルディ戦が、今年の埼スタ始めです。

栗鼠の開幕戦@NACKは行けないので、残念。アスル戦は行きます。

 

アスルの開幕戦@愛鷹のチケットを取ろうと思っていたのに

2月25日(日)で、その日は行けないじゃん、と。

24日(土)だったら良かったのに。そちらも残念。ラ!ダービーなのに。

 

7月6日(土)の埼スタと、アスルvs栗鼠@愛鷹も

見事に被っていて、これまた行けないじゃん、と。

日程くん、何してくれんの、マジ。

 

浦和は終盤戦の優勝争いが面白そうな相手ばかりで、盛り上がります。

それに関しては日程くん、ナイスなお仕事をしているかと。

ACL圏内には絶対、入るぞ。目指すは4度目のアジア制覇&CWC優勝です。

 

天皇杯が無いの、本当に寂しいなぁ……。

ルヴァンは基本的にアウェーだろうし。

ACLも無いので、リーグ一本で獲りに行くしかないですね。

 

モンテはJ1昇格を、アスルはJ2昇格を目指して、頑張れ!!!

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 349 石櫃 洋祐 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

サザンオールスターズ 『 涙のキッス [Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023] 』

 

 

声のかすれ具合から、最終日のライブかな。

後期高齢者で、まだ声がちゃんと出るのは凄いと思います。

根っからの歌手、アーティストなのだなぁ。ブルーレイ、予約しました。