Vol.2296~ビクトリーロボ(救急戦隊ゴーゴーファイブ)@城南島海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ビクトリーロボ @ 城南島海浜公園

 

真冬の城南島にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

特に何も無いクリスマスは終了し、年末へ突入です。

今年は年賀状を早めに買ってきたので、ちゃんと出せるかと。

富士山を背景に撮りに行くとして、元日のお天気は大丈夫かなぁ。

 

最後に初日の出を観たのは12年前の辰年だったなぁ。

それ以降は乙女峠で。徹夜で行くのも良いですが

Aqours が紅白に出た時くらいですかね、最後に徹夜をしたのは。

 

今年の大晦日の淡島/あわしまマリンパークでは、海軍桟橋解放があるそうです。

普段は淡島ホテルに宿泊した人しか入れませんから、貴重かと。

淡島ホテルも新プランができたので、そのうち泊まりに行きましょう。

 

それにしても、大晦日は荒れるお天気になるそうですが

淡島への渡船は無事に行けるのか、ちょっと心配です。

嵐が早めに過ぎ去ってくれたら良いのですが。

 

みとしーの元日営業は、今年もうちっちーの缶バッジ配布だそうで。

大晦日~元日に、また沼津へ行ってしまう?

三嶋大社の初詣は激混みなので、無理そうです。

 

2024年のJリーグ開幕は、アスル@愛鷹を観に行くことが決定しました。

既に、温泉宿も押さえています。あとは久しぶりの勝利を。

元旦、御殿場まで行って富士山が曇っていたら、そのままアウトレットかな。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 329 チョ ジェジン ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

松平健・ももいろクローバーZ・TeddyLoid【MV】

『マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女 -TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-』

 

 

モノノフの割に、クリスマスイベントへ行ったことないよね、と。

普段使いできるグッズがあれば、それを購入するくらいで

今年1年は、ももクロの活動を追わなかったなぁ。