Vol.2297~タイムロボアルファ(未来戦隊タイムレンジャー)@城南島海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

タイムロボアルファ @ 城南島海浜公園
 

真冬の城南島にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

本日は仕事納めです。労働者の皆さま、1年間お疲れ様でした。

来年はミラクルが起きて景気が爆上がりすることを祈りましょう。

そうでなければ、がんばらない。の精神で乗り切りましょう。

 

ツイッターを開けば、誰かが誰かを攻撃していて

よく疲れないなぁ、と思います。常に紛争地帯。

親子・兄弟・夫婦でさえ分かり合えないのだから、全人類なんて。

 

日本が戦争に巻き込まれないように、という願いは

ウクライナや中東で既に潰えてしまっているので

来年は日本国土が戦場にならないことを、祈りましょうか。

 

日本人がいくら、神社で世界平和を願っても

アブラハムの神は戦争を始めてしまうし

移民だ、偽装難民だ、と現実の生活も脅かされているわけでして。

 

警察・検察・裁判所がちゃんと仕事をしないと

武装自警団が結成されて、過去の朝鮮人狩りの二の舞になりかねないので

日本人の怒りが低いうちに対処をしてほしいものです

 

漫画版デビルマンの例を持ち出す間でもなく

イスラエル軍やハマスのように、相手を人間だと思わなければ

どれだけ残虐な事でも平気で成せるのが人間というやつです。

 

日本人のサイレント・マジョリティが静かなうちに、狂気を溜めないうちに

政府は問題を解決してほしいものです。一度、傾いた社会がヤバいのは

WW2の時に味わっているわけですから。日本人の特徴として。

 

声の大きい反日活動家も、そのうち消されていくのだろうなぁ。

テロルの時代が、すぐそこまで来ているのかもです。

日常生活がなるべく穏やかでありますように。

 

次回、大晦日の更新で1年の振り返りをします。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 331 田中 誠 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

水木一郎 『 デビルマンのうた (21st century ver.) 』

 

 

寄生獣でミギーが言っていたように、悪魔に近い生物は人間です。

人間が悪魔の心から離れるには、内観法が今のところ、ベストのような。

全人類が内観法/内観療法をしたら、少しはマシになるのかなぁ、この世界。