Vol.2239~津島善子&桜内梨子(ラブライブ!サインシャイン!!)@三津海水浴場(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

津島善子&桜内梨子_0022津島善子&桜内梨子_0023

津島善子 & 桜内梨子 @ 三津海水浴場 in 沼津市


第23回沼津遠征編です。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


毎日、暑いですね。獄暑&獄寒のヘルサイタマですが、北部と西部しか雨が降らない。

さいたま市は雨が避けていく。一時、降っても地面が濡れないレベルだし。

早く冬になってほしいです。寒いのが一番です。氷河期世代だもの。


***


久しぶりに、ちょっと変わったイベントに申し込みをしました。

来月末なのですが、嫁さんを連れて行ってきます。

ドレスコードがあるのが、ちょっと大変です。普段着で行けないのは面倒。


東京近郊に住んでいると、色々なイベントに参加できます。

地方在住の方は、東京でのイベントに参加するとなると

飛行機や新幹線の予約を取ったりで、大変なのだろうなぁ。


思いつきで、明日行こうかね、という風には、ならないもの。

嫁さんと話しましたが、明日イベントに参加しましょう、で

埼玉県民は当日の始発電車で余裕の待機列です。


沖縄県民は那覇空港から始発便で開場時間に間に合っても

欲しいモノは買えない位置に並ぶことになる、とか。

それはもう、格差としか言えないよなぁ。


前日入りして何処かに泊まって、となると、当日素泊まりできる宿は

東京近郊を歩いて探さないと、だし。泊まる場所は多いかもですが。

嫁さんからは、埼玉県民ずるい、と言われます。


その代わりの、獄暑&獄寒=ヘルサイタマなので、トントンですかね。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 238 竹内 彬 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


238_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Phantom Excaliver『Destiny~人生に捧げたHeavy Metal~』





ファントム・エクスカリバーの『メタルは裏切らない』Tシャツの在庫が復活したので

注文しました。ついでにタオルも。これで、ライブ会場でのネタ枠になれるぞ。

そろそろアルバムも購入しましょうかね。ちゃんと応援しないと。