Vol.2218~香風智乃(ご注文はうさぎですか?)@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

香風智乃_04香風智乃_05

香風智乃 @ N’s doll&Cafe in 大宮市


カワウソに乗った、チノちゃん。


【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


5月も折り返しまできてしまいました。あっという間に季節が過ぎます。

紫陽花がもう、咲き始めたとかで、今年の夏は暑くて長そうだ。イヤだなぁ。

とにかく寒い冬が好きなので、夏の暑さは苦手です。ずっとエアコンの効いた部屋にいたい。


***


前回の1曲に貼った、Phantom Excaliver  というメタルバンドですが

コメントにも書いた通り、現在クラウドファンディングをしております。

ドイツで開催される、世界最大級のヘヴィメタルのフェスに参加するそうです。


Phantom Excaliver GO FOR WACKEN 応援プロジェクト


https://camp-fire.jp/projects/view/669971


10万円コースの、聖剣をゲットするメタル勇者は出てこないかな、と期待。

というか、キャンプファイヤーのクラファンのお勧めに出て来なければ

支援しなかったかも、と。気づくのが早くて助かりました。


MVのクレジット記載、4000円コース。どうしようかなぁ。追加しようかなぁ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 202 藤田 健 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


202_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Phantom Excaliver 『 Mother Earth 』





初期のMVです。ネタっぽいのに、曲はガチなメタルだ。

メロスピが好きな人向けかもです。演奏陣の技術も凄い。

日本に、こんな人たちがいたんだなぁ、と感心します。