Vol.2217~日本鬼子(黒塚/安達原)@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

日本鬼子_0021日本鬼子_0022

日本鬼子 @ N’s doll&Cafe in 大宮市


大宮公園の隣の黒塚から遊びに来た足立ヶ原さん。


【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


水曜日は、浦和レッズvsサガン鳥栖@埼スタ へ行ってきました。

前半のダルい展開から、後半に2点、立て続けに入れられ終了。

ACLの疲れが戻っていない感じでした。みんな、動きが悪かった。


今日は、浦和レッズvsガンバ大阪@埼スタ でした。

前半の内容は、鳥栖戦を引きずっているのかと思うような内容でしたが

前半終了間際にPKで同点に。後半の交代が当たって、追加の2点を取っての快勝でした。


水曜も今日も、埼スタのバックアッパーは寒かったです。

埼スタも、暑いか寒いかの2択だなぁ。ロアーも寒かったそうですが。

お客さんが入らないと、隙間が空いてしまうので、寒いのです。


水曜日は1万8千人弱。今日は、3万1千人強でした。

水曜日の試合なら、2万5千人は来て欲しいし、今日なら4万人は超えてほしい。

ACL優勝の時だけ5万を超えるのもなぁ。新規のお客さん、増えてるのかなぁ。


ガンバ大阪がJ2に降格したら、モンテディオ山形のアウェーで

万博公園に行きたいなぁ、などと思った試合後でした。

前半の内容だけ観れば、最下位のチームでは無いのですが……。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 199 秋本 倫孝 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


199_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Phantom Excaliver 『 メタルは裏切らない 』





『メタルは裏切らない』 Tシャツが欲しくて、クラファンに参加してしまいました。

ファントムエクスカリバー、面白すぎる。そして、ガチなメタル。

メタル界の打首獄門同好会かな? それくらいの勢いはあるかもです。要チェック。