Vol.2160~無敵要塞ザイガス(ボボボーボ・ボーボボ)@いちごプラザ(伊豆の国市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

無敵要塞ザイガス_0001

無敵要塞ザイガス @ いちごプラザ in 伊豆の国市


イチゴスイーツとハジケリスト。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


昨日は、修善寺虹の郷へ行ってきました。嫁さんがピングーの写真を撮りたいのと

低予算ブラックメタルMV&プロモーション写真風の撮影をしたかったので。

相当、アホなものが撮れて、ニコニコです。動画の編集をしていて爆笑しました。


その代わり、連れて行ったドールさんの写真は全滅でした。

急いで撮ると、ろくなものが撮れません。ドール撮影は難しい&厳しい。

ハロウィンイベントは明日で終わりなので、今年は諦めました。


修善寺帰りに、伊豆長岡温泉の足湯に浸かって

方南町のスーパーで、西浦みかん&のっぽパンを購入し

沼津には寄らずに帰ってきました。最初から、沼津遠征の日では無かったかな。


***


ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It’s a 無限大☆WORLD~

<White Day Concert>幕張メッセイベントホール

Day.1 2023年3月11日(土)16:30開場/17:30開演

Day.2 2023年3月12日(日)16:30開場/17:30開演


のチケットは、CD& Aqours Club ともに全て落選しました。仕方がないですね。

梨子ちゃんとの縁を感じる時には当たるものですが

昨日の当落発表時は伊豆の国市のココスで、テニプリの話をしていましたし。


今回は、バレンタインデーの方が当たったので、それだけでも。

幕張メッセとも相性が悪いので、それも仕方がないです。

駐車場の確保も難しいしなぁ、メッセ。早朝に行かないとだし。


ラ!関連は、Liella! のチケットが当選すればいいかなぁ、というくらいです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 089 中山 雅史 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


089_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


EMPEROR - Live in Japan 17th July 2014【OFFICIAL】





ブラックメタルって本当、楽しいジャンルだなぁ、と思います。その始まりは血まみれでしたが。