Vol.2159~霧雨魔理沙(東方Project/MDD)@修善寺虹の郷(伊豆市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

霧雨魔理沙_0064霧雨魔理沙_0065霧雨魔理沙_0063霧雨魔理沙_0066霧雨魔理沙_0067

霧雨魔理沙 @ 修善寺虹の郷 in 伊豆市


ドールさん撮影ついでに、ロケーションのチェックを。


【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


公演名:Mayhem

会場名:渋谷CLUB QUATTRO

公演日時:2023/01/31(火)  18:00開場 19:00開演


の抽選に参加しました。久しぶりのブラックメタル公演&海外のバンドです。

有名なアルバムだけ持っていて、メイヘムはあまり詳しくありませんが

ブラックメタルバンドが来日するなら行かねば、と。


クワトロの会場は柱が邪魔だったような? 狭い印象でしたが。

確か、早いもの勝ちで椅子席があったので

若い番号で抽選が取れたらなぁ、と思います。


物販は、時間前にやるのかな? 開場後かな? わかりませんが。

桑田さんのチケットよりも、ブラックメタルバンドのチケットの方が

当たってしまいそうです。それにしても、ブルデスのNILE の公演は、どうなったのだろ?


***


ワクチン4回目接種の状況ですが、今日は午後ずっと寝ていました。

午前中は働けたのですが、お昼くらいに38℃まで体温が上がり。

熱が出るだけなので、動けなくはないのですが、大事をとって休みました。


寝ている最中に、桑田さんのチケット落選のお知らせが届いて、キィ!と。

まだ、プレリクがあるので抽選には参加しましたが。

ローチケのシステム、好きではないので、イープラスが一番だなぁ。


ちなみに、ワクチン4回目接種は、健康な一般成人なら受けなくて良いのですが

BMIが30以上のため接種しなさい、というやつです。痩せないとだなぁ。

ダイエットを始めてから、体重は少しずつ、落ちてはいるのですが。


脂肪肝という数値が出てしまったので、本当に何とかしないと。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 088 菊地 直哉 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


088_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Mayhem " Anti "





邪悪な雰囲気なのはわかるのですが、聴いているうちに寝そうだなぁ、とも。