Vol.2008~スイカペンギン@ホテルメトロポリタン | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

スイカペンギン_0029

スイカペンギン @ ホテルメトロポリタン


ストロベリースイーツビュッフェにて。


【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 2nd LoveLive! ~Return To Love ♡ Kiss Kiss Kiss~

2021年9月25日(土)・26日(日) 東京ガーデンシアター の抽選に参加しました。

ギルキスはナマで観たいなぁ、新曲もかっこいいし。前回は落選したので。


ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon!2nd LoveLive! ~大革命☆Wake Up Kingdom~

2021年10月16日(土)・17日(日) 幕張メッセ 国際展示場 の案内は、いつ頃だろう。

メッセだと車を置く場所が難しい。早朝に到着しないと満車になってしまうし。


9月20日(日)の、ワンフェス2021秋は、たぶん行けないだろうな、と。

ライブは感染対策がしっかりしていますが、海洋堂がその辺りを

ちゃんとやるとは思えないので、ワクチンを2回接種して以降の開催時に行きます。


***


今週末は、アゾンレーベルショップ秋葉原:2021年7月10日(土)~8月15日(日)にて

『Girls Doll Collection~xoxo~展』が開催中とのことで、観に行ってきます。

なんでも、嫁さんのご友人が作家さんとしてデビューした、とか。凄いじゃん、と。


ただ、ドール界隈のあるあるで、その作家さんに対しての嫉妬なのか

SNS上での誹謗中傷もある、とか。陰湿な輩が多いのかなぁ。

作家さんの創作活動を邪魔するような連中は、その文化にとっての敵ですよ。


嫁さんも、そういうのが嫌で、ドール界隈から抜け出して

今ではすっかり、ぬい撮り民です。ぬい撮り界隈は平和です。

ぬい撮り民は、必死にならない。いつも、ゆるゆる。頑張らない。


併せて、某さんの会員証更新もしてきます。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 20 ” 『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ウエハース/バンダイ』


llnjgk_20

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


【試聴動画】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album

~THE STORY OF FEATHER~ starring Takami Chika






次の日曜日、8月1日は千歌の誕生日。羽の物語、良いタイトルですね。

スクールアイドルの元に舞い降りる1枚の羽が、奇跡を予感させる。

スパスタでも、それが受け継がれているのが泣けます。CDは、また9枚、集めるかぁ。