Vol.1920~ノワ(アイリス コレクト)@みなとみらい21 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ノワ_0004

ノワ @ みなとみらい21 in 横浜市


初めてのドール夜撮。


【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


新年早々に、『ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-』

の予約を取りました。ついでに、寝そべりぬいも注文しました。会場にて受け取り。

淡島の、ダイヤさんバースデイのペンギン祭りに行きたいところですが、無理かなぁ。


初詣は三島大社に決定です。平日なので、少しは空いていることでしょう。

仕事始めはどうなるのか、という感じですが、特に決まってもいないので。

年末の御殿場も、新年の沼津も、途中で雪が降らなければいいなぁ、富士山の周辺。


***


『μ’s「A song for You! You? You!!」リリースイベント』視聴コード が届きました。

ですが、その日は予定が入ってしまったので、観られないという。

当たったら行くかなぁ、くらいの感覚で、普通に落選しました。


ラブライブマガジンを毎号、購入しているのですが

巻末の漫画を読むに、μ’s に頼らないと、売り上げが難しいのかなぁ。

虹ヶ咲の物語(漫画版)は、いつになるのだろ。侑ちゃん、出るのかな。


読者投稿の写真を観ていると、沼津中心でお台場も出始めましたが

秋葉原周辺は、意外に出てこないようで。みんな、見慣れた風景だからか。

μ’s と Aqours の軌跡を追って、神田周辺を写真撮影散歩をするのも良いですよ、と。


ツイッターのハッシュタグ、浦の星写真部は、色々な写真が見られて楽しいです。

虹ヶ咲写真部? 虹ヶ咲写真同好会? も、探せばあると思いますが

お台場の風景も、今まで気づかずにいた、新しい発見がありそうです。


カメラを片手に、I Love LoveLive Days なのも、楽しいなぁ、と。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ m2-06 “ 『ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース2/バンダイ』


m2_06

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Morbid Angel " Blessed Are the Sick "





埼玉県知事が、仕事と学業以外で東京都内に行かないように、との。

やっぱり、頭の上に『マルさ』マークが必要か。都内に埼玉強襲部隊を創設して。

都内に行く用事は特に無いのですが、大宮周辺も出ちゃっているからなぁ。