Vol.1919~鹿角聖良&鹿角理亞(ラブライブ!サインシャイン!!)@みなとみらい21 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

鹿角聖良&鹿角理亞_0004 鹿角聖良&鹿角理亞_0005

鹿角聖良 & 鹿角理亞 @ みなとみらい21 in 横浜市


Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~

横浜開催記念&全通記念。「始まれ!この場所から全てが」


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


ストレスの度合いでいくと、『非常に強いストレス』を受けている日々。

なんとか、平静を装って生きています。なんでもない振りをするのは慣れているので。

こういう時は、沼津遠征に行くしか無いんだよなぁ、というのが。


『ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-』

に行くついでに、初詣もセットで三島大社に寄って、新年は目出度くしようか。

一週間に2回の沼津遠征も、いいよね。行っちゃえ行っちゃえ。


沼津までは行かなくても、今月末に御殿場には行くことになりそうです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ m1-18 “ 『ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース/バンダイ』


m1_18

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


ラブライブ!スーパースター!! プロジェクト紹介動画 最新版





ラブライブ!というか、アニメに政治を持ち込むな、というのは、オタクの意見ですが

国際政治的に微妙な設定のキャラを突っ込んできたなぁ、という印象。中の人も。

チャイナマネー目当てなのかもしれないですが。祖父の代から日本在住とかにしておけばねぇ。


そこを言うと、FGOなんてとっくに国際問題化してるはずなので、何ともですが。