Vol.1692~ガタノゾーア&スイカペンギン@調神社 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア&スイカペンギン_0015

ガタノゾーア & スイカペンギン @ 調神社


“ 今日のガタノちゃん ”


「こまうさぎ かわいい。」


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影/屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Disabled PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ
Return of the Disabled PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


玩具関連は特にありません。


***


公演名:ラブライブ!サンシャイン!!

    Aqours 4th LoveLive!

    ~Sailing to the Sunshine~


会場名:東京ドーム


公演日時:2018/11/17(土)  15:00開場 17:00開演


公演名:ラブライブ!サンシャイン!!

    Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018

         ユニット対抗全国ツアー


会場名:幕張メッセ イベントホール


公演日時:2019/01/06(日)  12:00開場 13:00開演


の2公演が当選しました。アイドルの神様が、やっと微笑んだ。


公演日時:2018/11/18(日)  14:00開場 16:00開演


を2次抽選中です。ファンミは2枚、チケットが取れました。

一緒に行く人を、これから探す感じです。

ギルキス推しの人が身近にいれば、ですが。


東京ドーム公演の土曜日分は、残念ながら1枚しか取れず。

2次抽選の日曜日は、2枚申し込んであります。

そちらは、チケットが取れたら一緒に行こうと約束した人がいます。


それにしても、Aqours Club は音源が欲しいだけで

ファンミには興味なし、と言っておきながら

運試しに抽選に参加するし、当たれば行くじゃないか、と。


駿河湾沼津SAで購入したギルキスのTシャツを中に着ていくか。

指定席と言っても、たぶん立ち上がって観る種類のものだと思うので

そちらも着席指定席があれば良かったのになぁ、と。メッセでは難しいかな。


無貌の玩具神の神使に、ラブライブ担当がいるようなので

今回は、そちらからアイドルの神様に連絡が行ったようです。

ラブライブ担当の神使には、沼津の淡島神社を通じて、ありがとうと言いに行こう。


チケットが当たらなかったら、初めて購入した Aqours のシングルの

ドラマパート版を聴くのも虚しくなるな、と思っていたのですが

これで安心して、笑って聴くことができます。1日目だけでも、当たって良かった~。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ N HC2だん 43/48 剣崎真琴 ” 『プリキュアオールスターズ/バンダイ』


N_HC2だん_43_48_剣崎真琴_プリキュアオールスターズ

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


SOILWORK " Arrival "




ソイルワークの新譜の曲の出来が素晴らしいというので聴いてみました。

2nd 辺りの良い雰囲気が戻ってる。これだよ、これ。このソイルワークが聴きたかった、と。

アメリカ市場を意識してモダン化したメロデスではなくて。久しぶりに買おうかな。