Vol.1497~ダンボー@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ダンボー_0025 ダンボー_0026 ダンボー_0027 ダンボー_0028

ダンボー @ 埼玉スタジアム2002


どれだけ厳しい道のりでも、前へ前へ進もう。


【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


玩具関連は特にありません。


***


一昨日は、ゲート・キーパー氏を連れて映画館へ行きました。

『君の名は。』と、『この世界の片隅に』の、2本立て。

君の名は。は、4周目でしたが、4度目でもまだ、新しい発見があったなぁ。


この世界の片隅に は、ゲート・キーパー氏も堪えたらしく

観終わった後、精神がズタボロになっていました。

メンタルが繊細な人が観ると、あの映画は危ないかもしれない。


メンタルが図太くていい加減な作りの僕ですら、翌朝まで号泣したくらいだし。

ただ、映画としては、どちらも最高だ、とのこと。公開中に観られて良かった。

明日は、一人でローグ・ワンを観に行こうかな、と。前売り券、まだ残ってるかなぁ。


***


昨日、大晦日は何処かに出かけるつもりでいましたが

結局、昼過ぎまで寝ていて何もせず。東映YOUTUBE を観たくらい。

そのおかげで、元旦のキャラ写ができたようなもので。


明日は映画館に行くということで、3日の午後に、キャラ写に行こうかな、と。

午前の11時半と、午後の1時半の2回に分けて、埼スタで

スタジアムツアーがあるので、ぬいぐるみを抱えて行こうかと。2人分の料金で。


1日、埼スタでのんびりするのもいいかなぁ。食堂が閉店していなければ

食堂でお昼ご飯を食べて、そのまま芝生で日向ぼっこできるのに。

それとも、映画はスタジアムツアーが終わってからにしようか・・・


暇を持て余すと、やりたいことは色々とあっても、迷うだけで時間が過ぎてしまいそう。

彼女さんが近くに住んでいれば、二人で買い物にでも出掛けることが、できるのに。

超遠距離だと実質、独り者と変わらないような。飲みに行くにも、車では行けないしねぇ。


同じ市内に、一緒に酒が飲める友人・仲間が誰もいないというのが、寂しい社怪人。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 016 サクラユタカオー ” 『馬劇場97年7月号付録』

016_サクラユタカオー_馬劇場_1997_7

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


映画『この世界の片隅に』予告編



自分に子供ができたとして、その子が高校生くらいになったら、この映画を見せたいと思う。

ずっと記憶に残る映画だろうなぁ。否、昨年は記憶に残る映画が多かったのかもしれない。

君の名は。は、中学生くらいになったら見せよう。男の子と女の子で、どういう反応の差が出るかな。