Vol.1471~ガタノゾーア(ウルトラマンティガ)@アメリカンビレッジ | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア_0055

ガタノゾーア @ アメリカンビレッジ in 北谷町


“ 今日のガタノちゃん ”


「ちゅらじま ちゅらうみ ちゅらかーぎー。」


【宣伝】邪神玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


ギターバッグ 紗理奈SG
milktub WORLD TOUR in HK milktub vs CaS Tシャツ<ブラック>
milktub 25th Anniversary 甚平


が OVERDRIVE STORE より届きました。Tシャツは太極拳用に使おうかと。

ギターバッグは2個目ですが、今回のはしっかりとした作りだったのか、と。

アパレル屋さんとして、オバイブがどんどん進化していくな、と。本当に、何屋なのだろう?


五星戦隊ダイレンジャー オーラチェンジャー&キバチェンジャー

 戦隊職人 ~SUPER SENTAI ARTISAN~


を プレミアムバンダイ にて注文しました。カクレンのドロンチェンジャーは

どうしようかなぁ、と迷って買いませんでしたが、この商品については最初から買うつもりで。

太極拳の練習をする時に、付けて行こうかと。何歳ですか? と聞かれそうだけれども。


***


今週末は、乗っている車をディーラーさんに渡しに行くのと、日曜日は電車移動で

さいたま新都心辺りで映画を観ようかな、と。『君の名は。』を観ようと思います。

プリキュアの前売り券も買いましたが、1ヶ月後くらいでいいかな。


『君の名は。』上映中の映画館で高校生カップルを見かけたら

遠い青春時代を思い出して懐かしくなるかも。

今日も、イオンにいた子たちを観て、とても微笑ましかった。若いって、いいなぁ。


***


浦和レッズオフィシャルから、CSの自由席の抽選をしといて、というメールが来たので

とりあえず、抽選に参加しておきました。日曜日は映画の帰りに浦和駅に寄って

ボルテージで最終節の抽選券の発券を、忘れないように。


後援会のCSチケット斡旋は、BU席を2枚ずつ申し込みました。当たるかな。

今週末は、浦和が磐田に勝つのを前提に、大嫌いな鹿島に川崎相手に引き分け以上の

結果を出してもらわんと、という他力本願な。鹿島は嫌いだけど。次節だけ頑張れ。


~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 118 ゼンダマン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』


118_ゼンダマン(タツノコワールド)

「【鉄/さくら】(略)」


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


OMNIUM GATHERUM " Frontiers "




大好きだった日本のメロデスバンドが、新譜を出したら何故かV系崩れみたいなバンドに。

深い哀しみの中で、心の癒しになるメロデスは無いかと漁っている最中です。

トランスメタルという唯一無二の道を歩むのかと思ったら、アレだものなぁ。本当に、落胆。