Vol.1463~マシン・ビヤーキー(クトゥルフ神話)@コスモスアリーナふきあげ | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

マシン・ビヤーキー_0004 マシン・ビヤーキー_0005 マシン・ビヤーキー_0006

マシン・ビヤーキー @ コスモスアリーナふきあげ


『魔神・毘夜亜奇威/禍津神風』


【宣伝】邪神玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム


S.H.Figuarts 次元大介


が プレミアムバンダイ より届きました。


***


【応援キャンペーン】2016レプリカユニフォーム/2nd/梅崎

2014ECレプリカユニフォーム/3rd/半袖


が 浦和レッズ オンラインショップ より届きました。


***


昨日はブログを更新する予定が、突然の体調不良の為に動けず

更新形態が変わってから初めての、金曜日更新になってしまいました。

なので、真☆ブログも写真ブログも更新はありません。このブログも次回は火曜日に。


そういえば、来週の火曜日は、キャラ写を始めてから8周年の記念日です。

何処から来て何処へ行くのか。自分がこれから何処に向かって行くのかは

さっぱりわかりませんが、何処から来たのかは、確認したいと思います。


***


明日から2泊3日で、彼女さんが沖縄から来玉します。

明日は都内の店を数軒巡り、買い物を。日曜日は、曇り/雨で3パターンほどの予定を。

月曜日は日曜日の予定次第で、4パターンほどの予定を組みました。


この時期に、野外活動で天候に左右されるのは仕方ない。

何処に行く予定になっても楽しく、無理せず、ユルユルに。

事務員さんに「デートならネズミー推し!」されましたが、運営会社が嫌いなんだよなぁ。


***


パトレイバーREBOOT の公開まで、あと1週間。

何本かの短編で寝落ちする可能性があるので

しっかりと起きていないと。映画館は、バルト9です。


トークイベントは夜なので行けないとして

チケットの予約は木曜日の午後0時かな。水曜日の24時?

回数は少ないだろうし、何時の回があるかもわからないので、早めにチェックを。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 097 ヤッターマン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

097_ヤッターマン(タツノコワールド)

「【ヤッターパンダ】【ヤッターペリカン】【ヤッターアンコウ】(略)」


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Samael " Telepath "





久しぶりに渋谷のメタルTシャツ屋に行くので、サマエルのTシャツがグッズがあればな、と。

ヨーロッパでは人気のあるバンドなのに、日本だと知名度がイマイチ。

もっとメタルが世の中に広まればいいと思う。パンクスがそう思うのだから、そうなのです。